

ドゲザムライ

大好きなときメモ2が終わって、新しいの始めました。




侍道シリーズはちょっと前に2をやったけど、前のと違うのは今回は完全に初めてのプレイである事。
発売当初はPS3を持っていなかったのでやっていなかったのです。これは龍が如く3を実況した時と全く同じ経緯で、実は龍が如く3を始める前は侍道3とどっちをやるか迷っていたのです
あと、湯豆腐の実機人生ゲームを除くと実は完全に初見のゲーム実況ってアイワナRUKIMIN!以来なんだよね。
やれる事がたくさんあるこういうゲームを手探りでやるのってすげー面白いです。

そしてなんだか分不相応にたくさんの人に見てもらえて嬉しい。
侍道シリーズはもちろんファンも多いけど、ゲーム好きなら誰でも知ってるメジャータイトルって程でもないと思うので、
「へえ!こんな面白そうなゲームがあるんだ!」とか思ってもらえたら私としても嬉しい。とても嬉しい。

発売当初、開発陣の方が
「次世代機に移り変わって美しいグラフィックのゲームを作れるようになったが、
侍道3のグラフィックはPS2時代と大差なく、そこに割ける容量は全て遊び心に使った。」

というような事を言っていたのを覚えています。そういう所が凄く好き。
侍道シリーズは4まで発売されていますが、長寿シリーズになって欲しいですね

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ドゲザムライ】

大好きなときメモ2が終わって、新しいの始めました。【ニコニコ動画】ドゲザムライ 【侍道3実況プレイ】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初投稿ですw
牛沢さんの実況プレイいつも
楽しく見てます。
牛沢さんの龍が如くみてほしくなりましたw

ドゲザムライと人生ゲーム期待してます

こんばんは。
たまたまブログ見に来たら、更新復活しててとても嬉しいです!
実況と一緒に、こちらも応援しますね。

牛沢さんの実況はサクサクプレイが多いから、正直最初はドゲザムライの手探り感に驚きました。
RUKIMIN!は初見プレイでも、編集でサクっとしてたし…。
でもパートが進んでいくにつれて、どんどん面白くなってきてるように感じます。
牛沢さんの実況はやっぱり楽しい!

これからも実況、楽しみにしてます。

OtherFace

1X67n5WS
ご存知?もうひとつのフェイスブック
OtherFace
http://49XAxdHl.otherface.info/49XAxdHl/
プロフィール

牛沢

Author:牛沢
実況プレイ&ゆっくり実況プレイ
どっちもだらだらやってるよ

やった実況・やってる実況↓



コミュニティ

ついったー
こっちはこっちで思い付きの独り言を適当にね
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
