

お疲れ様




ときメモ4、完結!

長かったっ・・・!!
日頃から「俺が楽しけりゃいいんだよ!」な雰囲気出してますが、見てる下さってる方がいて成り立ってる活動なのは間違いないので、皆さんへの感謝が尽きません。
長いシリーズが終わって本当にそう感じたよ




さて、思いっきり話が変わりますが昨日は黒子さんとお絵描き対決を配信しました。
結果は・・・・うん。つーか勝てる訳ねーだろそもそも!

黒子さんはぎるさんに絵を提供していた絵師さんなんですが、私がぎるさんと仲良くさせてもらうようになってからこの方との交流も増えたんですね。だからこの度脅された結果お呼びさせてもらったのですが、
そしたら今度はtowacoさんが黒子さんの事をえらい気に入ってまして。こうやって縁が増えていくのは楽しいなーとか思ったりしてる訳です。
俺は二度と絵なんて描かねーけどな!
プロフィール

牛沢

Author:牛沢
実況プレイ&ゆっくり実況プレイ
どっちもだらだらやってるよ

やった実況・やってる実況↓



コミュニティ

ついったー
こっちはこっちで思い付きの独り言を適当にね
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
