

よいお年を





どちらも今年最後の投稿が終わりました。お疲れさま!


まあ年をまたいだからって何か変わる訳じゃないので、来年に向けての意気込みだとか、そういうのは全くありません。
来年もこんな感じで適当な実況者の適当な活動は続いていきます。


ただ今年を振り返ってみると、一番嬉しいのはいろんな人と仲良くなれた事。
谷口さん、コークさんと一緒にラジオに参加させてもらったり、towacoさんと知り合えたり、
ゆっくり実況始める事で多くのゆっくり実況の方と主にツイッターでお話できたり、
最近はときメモ実況のフルコンさんとお話する機会もできたり


実況者同士の関わりを嫌う方も一部いるようだけど、私はいろんな方と仲良くしたい人なのでこれはすっごく嬉しいです


まあ来年も楽しんでいきましょ。みんな風邪ひくなよ!



返信

>まよらさん
結局買っちゃったまよさんこんにちは。
私にはPS3を使いこなせる気がしませんよ。何のゲームやるんですか?

>雫流さん
ひくよねー

>ぐれーさん
一つのセーブで10ブロックくらい使うゲームとか正気の沙汰じゃないよね。
公式のじゃない30ブロックくらいあるメモカ使ってたわー

>おしげさん
そんな箱は売ってこい。
・・・いや、実際のとこどうなのよあのハード
プロフィール

牛沢

Author:牛沢
実況プレイ&ゆっくり実況プレイ
どっちもだらだらやってるよ

やった実況・やってる実況↓



コミュニティ

ついったー
こっちはこっちで思い付きの独り言を適当にね
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
