

つい見ちゃうよね。履歴

先日一人でカラオケ行った時に履歴を覗いたらこんな事になってた。
この夜を止めてよ

誰か止めてやれよ



返信
>みかんさん
い、いやもうバレンタイン過ぎちゃったし・・・仕方ないね!アセアセ

>カニさん
私は無実だ(´;ω;`)
連打しすぎないように連打しなきゃいけないって難易度高くない?

>みかげさん
・・・・

>雫琉さん
ウチのゆっくりは十分幸せなんでやめてください

>ぐれーさん
ちょこを よこすんだな おまえにもかぞくがいるだろう...

>まよさん
現代の洗練されたボクシングには間違いなく通用しない気がするけどね!
でも昔の殴り合いの方がロマンがある

>みつかさん
はじめまして。おお、お母様も見てるとは・・・
いろんな人が見てるもんですね。ありがとう。頑張るよ!

>こくさん
やはり両方見てもらうと嬉しいですね(`・ω・´)
でもときメモだけでも十分ですよw

>ぽぁさん
報告ありがとうございますー。直しました!
プロフィール

牛沢

Author:牛沢
実況プレイ&ゆっくり実況プレイ
どっちもだらだらやってるよ

やった実況・やってる実況↓



コミュニティ

ついったー
こっちはこっちで思い付きの独り言を適当にね
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
