スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回の不具合について



今回の、WBAとWBCで一切試合が組めなくなったという不具合について。
バグなのか仕様なのかはっきりしませんが、状況から察すると

・IBFとWBOのベルトを先に獲ると他の2団体から除外される
・IBFやWBOのベルトを持っている状態で、長期間に渡ってWBAやWBCやの上位ランカーと試合をしていない場合、除外される
・IBFとかWBOとかは関係なく、長期間特定の団体の世界ランカーと試合をしていないと、その団体から除外される


このあたりの仮説が有力なんじゃないかと推測しております。
ただ、これらの仮説全てを実際に検証するとなると時間がいくらあっても足りないため、具体的な原因究明については断念。

そのかわり、一度階級を変えてベルトを手放してから、再度ヘビー級に移って統一王者を目指してみたところ、問題なく全ての団体でチャンピオンになれました。

この時は一旦全ての団体でランキング1位まで昇りつめてから、WBA、WBC、IBF、WBOの順で挑戦するという、徹底して上記の仮説に引っかからないようなプレイの仕方をしていたので、上記の仮説のどれかが正しい可能性が高いです。


じゃあそれを動画にしたら?と言われそうだけど、もの凄い試合数になっちゃうので、全ての試合を垂れ流す訳にもいかず、かといってダイジェストだと味気なく、最近の動画は「ゴリが強くなりすぎて全然苦戦しないし盛り上がりに欠ける」というのが悩みのタネだったので、いいきっかけだと思って次回で完結させる事にしました。
必殺技に関しても、ネタになりそうなものや普通に強いものは大抵見せたしね。

part2以降は全て出オチの延長のようなゆっくり実況でしたが、今までありがとう!
カラスもあるから時間かかると思うけど、5月中には最終回作れると思います






龍が如くは・・・この投稿ペースがいつまで続くかは不明。
ゲームが面白いからどんどんプレイしたいんだけど、編集で時間食うからねー。ときメモの時と違って、カット多用するpartもちょいちょいあるんで
スポンサーサイト
プロフィール

牛沢

Author:牛沢
実況プレイ&ゆっくり実況プレイ
どっちもだらだらやってるよ

やった実況・やってる実況↓



コミュニティ

ついったー
こっちはこっちで思い付きの独り言を適当にね
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。