

おわったー

とりあえず一区切り!
カラス2編始めるのはしばらく先になるでしょうけどお楽しみにー

ちなみに今回の3つのミニゲームの中で一番苦手なのは卵のやつです。あれ見た目以上にエグいです
カラスは急に止まれないので思った以上に避けづらいのよねー




そういやあなにやら勘違いされてる方が多かったけど、卵のゲームは右に何もないよ?
コメントしてくれるのはもちろん嬉しいんだけど、確認もせずに「間違ってますよ!」ってのはいかがなもんかなーと思ったりしなくもない。ちゃんとしたソースがあるならいいんだけども


ともかく、応援あざっしたー。次はゴリのラストを作らんと。
龍が如く優先だからのんびりやるけども。



ちなみにこんなおまけ動画も上げていたり。

プロフィール

牛沢

Author:牛沢
実況プレイ&ゆっくり実況プレイ
どっちもだらだらやってるよ

やった実況・やってる実況↓



コミュニティ

ついったー
こっちはこっちで思い付きの独り言を適当にね
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
