

お久しぶり

いかん、だいぶブログ放置してしまった
やっぱツイッターやってるとこっちに書く事があまりなくなるねー

ブログと言えば、湯豆腐ブログをリンクに加えておきました。
まだ私は1回も記事書いてないけど!
そしてその湯豆腐ブログに詳しく書いてありますが、8/3(水)に第二回湯豆腐ラジオをやる予定だったりしますー
そちらもどうぞよろしく。


せっかくなのでブログを見てくれてる方のためにツイッターや生放送でもまだ言ってない事を一つ。
7月28日から29日にかけて旅行行ってました。近場で1泊のショボい旅行ですが!

野谷丸

でもデジカメとか持ってないし携帯も古くて画質ヘボいので写真とかはほとんど撮ってないのよねぇ
今度行く機会あったらデジカメ買おう!


ってうわぁ、めちゃくちゃプライベートな事しかなかった!誰得だ
プロフィール

牛沢

Author:牛沢
実況プレイ&ゆっくり実況プレイ
どっちもだらだらやってるよ

やった実況・やってる実況↓



コミュニティ

ついったー
こっちはこっちで思い付きの独り言を適当にね
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
