

血迷っ・・・てない。正常です



スーファミ垂れ流し実況。
原作を全く知らない私がプレイしてあれこれツッコむ感じ。

後々のpartでも語るんですけど、意外にゲームバランスしっかりしてるんですよ。
キャラクターのグラフィックもしっかりしてるし、名作扱いされてるのも頷ける
これ系のゲームで有名なファイナルファイトなんてすっごく難しかった記憶あるけど、適当にやっててもそれなりに通用するのよね。
微妙に簡単なのが初心者には嬉しいし、物足りない人は「むずかしい」でやればいいし、凄くいいバランス調整だと思う。
中古屋で見かけたら是非買ってみよう!


そんな感じで短期集中実況って感じの私にとっては新しい試み
もう全録画は終わってて、たぶんpart6か7くらいで終わるはず。短いね。

つーか龍が如くがあまりにも長すぎるからね。たまにこういう短編の実況もやってくかも。


ところで説明書読めや的なコメントもいくつかあったけどこのゲーム、私は説明書を持っておりません
説明書が無いってだけでエミュ扱いされる流れを他の動画で見た事あるので、ロムの画像でもつけとこうと思う。
私だとわかるように、今まで実況してきたゲームのうちのいくつかを添えて!

SFCセーラームーン


姉と二人でやった事あるって言ったけど、クリアした事は無いはず。
二人とも恐ろしく下手だったんだなぁ・・・
プロフィール

牛沢

Author:牛沢
実況プレイ&ゆっくり実況プレイ
どっちもだらだらやってるよ

やった実況・やってる実況↓



コミュニティ

ついったー
こっちはこっちで思い付きの独り言を適当にね
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
