

ブログ更新してなさすぎました。

ツイッターとニコ生で言いたい事を常に垂れ流しているせいなんですよね。

なのでどうせブログ更新するならツイッターでもニコ生でも言ってない、「ここだけの話」で更新したいという気持ちがあるんですよねー。
決して見てる人多くないブログなので。(更新少ないから当たり前だけど)


という話をニコ生でしていた時に話題になった事を今日は記事にしておきます。
なんかお勧めの小説を教えて!という話になりました

って言ってもそんなに読書家でもなく好きな作家さんなんて限られているんだけども、
特に好きな作家さんから2作品ほど挙げさせていただく!


死神の精度/伊坂幸太郎
重力ピエロ/伊坂幸太郎

フライ、ダディ、フライ/金城一紀
対話篇/金城一紀

ガールズブルー/あさのあつこ
the MANZAI/あさのあつこ



普段あまり小説読まないって方にはやっぱり伊坂さんをお勧めしたい!
文庫化してるのは全部読んでるけど、挙げた二つ以外にも面白いのがありすぎる!
若者向けの文章だと思うしね。っていうのは文章が稚拙って訳じゃなく上手く噛み砕いていてユーモアにも溢れている。
そら人気出るわ!って話です。


小説もっと読みたい!久々の更新でした。




一応なんか、実況の話題も。最近始めたやつー!





いつか実況したいと思っていた超名作ー!
有名な実況者さんにやられる前にこれやれてよかった!楽しむぞー


あ、あと花子さん、ブログで一度も話題にする事なく完結しましたね・・・


プロフィール

牛沢

Author:牛沢
実況プレイ&ゆっくり実況プレイ
どっちもだらだらやってるよ

やった実況・やってる実況↓



コミュニティ

ついったー
こっちはこっちで思い付きの独り言を適当にね
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
