スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドゲザムライ

大好きなときメモ2が終わって、新しいの始めました。




侍道シリーズはちょっと前に2をやったけど、前のと違うのは今回は完全に初めてのプレイである事。
発売当初はPS3を持っていなかったのでやっていなかったのです。これは龍が如く3を実況した時と全く同じ経緯で、実は龍が如く3を始める前は侍道3とどっちをやるか迷っていたのです
あと、湯豆腐の実機人生ゲームを除くと実は完全に初見のゲーム実況ってアイワナRUKIMIN!以来なんだよね。
やれる事がたくさんあるこういうゲームを手探りでやるのってすげー面白いです。

そしてなんだか分不相応にたくさんの人に見てもらえて嬉しい。
侍道シリーズはもちろんファンも多いけど、ゲーム好きなら誰でも知ってるメジャータイトルって程でもないと思うので、
「へえ!こんな面白そうなゲームがあるんだ!」とか思ってもらえたら私としても嬉しい。とても嬉しい。

発売当初、開発陣の方が
「次世代機に移り変わって美しいグラフィックのゲームを作れるようになったが、
侍道3のグラフィックはPS2時代と大差なく、そこに割ける容量は全て遊び心に使った。」

というような事を言っていたのを覚えています。そういう所が凄く好き。
侍道シリーズは4まで発売されていますが、長寿シリーズになって欲しいですね
スポンサーサイト
プロフィール

牛沢

Author:牛沢
実況プレイ&ゆっくり実況プレイ
どっちもだらだらやってるよ

やった実況・やってる実況↓



コミュニティ

ついったー
こっちはこっちで思い付きの独り言を適当にね
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。