

屋上に昇って

最近職場の屋上が好きなんですよ。

天気がいい日は昼飯持って休憩中に屋上で飯食って。
仕事が終わったら暖かい飲み物買って屋上で一日を振り返り。

こういう事すんのは心が疲れてきてるのかもしれないね。
どんどん仕事は増えるし責任も大きくなってくるけど、
期待されてたり、評価されている事をとても嬉しく思うので凄く頑張りたい。

動画の投稿もペース落としたくないんだけどなあ・・・


お知らせできるような事もないし、たまにはこんな感じで
プロフィール

牛沢

Author:牛沢
実況プレイ&ゆっくり実況プレイ
どっちもだらだらやってるよ

やった実況・やってる実況↓



コミュニティ

ついったー
こっちはこっちで思い付きの独り言を適当にね
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
