スポンサーサイト


終わりました






作ってる間よく考えてたのはしっかり最終回っぽい雰囲気を作って綺麗に終わらせようという事。
結局いままで何十戦もこなしてるので、試合自体はどうしても既視感のある物になっちゃうね。試合パートは退屈な感じになっちゃったかも。今回は特に試合が長かったしねー
少しでもその既視感と退屈をやんわりさせるために、ゆっくりの他に解説及びボケ要因を配置してみるなどはしてみましたが。
今までと同じような事をしてても、そういうちょっとした工夫で新鮮さを出せる事もあるからね。
ゆっくり実況を作る上で、これ凄く大事な事かもー

ただ一番大事だった最終回っぽさは出せたと思うのでその辺は満足してます。よかったよかった。

なんだかんだで思い入れの深いシリーズになりました。
シリーズ全体の総括とかはまた後日書くかも?

ともかく応援ありがとうございましたー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆっゴリ完結、お疲れ様でした。

ゲームのバグという、致し方ない問題で完結が早まってしまったことは残念でしたが、生放送で作り上げた最終兵器:池上が絡んだ最終回は、牛沢さんの目論見どおり最終回感たっぷりで楽しめました。

このシリーズでは個性的なキャラが多く出てきて、毎回楽しませていただきましたが、これは牛沢さんがゲーム側の用意した(主に見た目が)特徴的なキャラにうまくセリフを付けて面白く仕上げた結果だと思います。

ゆっゴリは終わってしまいましたが、龍が如くやゆっくりカラスなど、現行の実況もゆっくり待ってますので、これからも動画投稿頑張ってくださいね。

No title

とうとう終わってしまったんですね…
少し寂しい気もしますが、次の動画があるんだという気持ちに切り替えて楽しく待っています。
トラブルもあり最終回が早まってしまったのは残念でしたが、とりあえず完結出来たという事でお疲れ様でした!
プロフィール

牛沢

Author:牛沢
実況プレイ&ゆっくり実況プレイ
どっちもだらだらやってるよ

やった実況・やってる実況↓



コミュニティ

ついったー
こっちはこっちで思い付きの独り言を適当にね
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
