

長らく放置していました

前回の記事も「久々の更新ー!」みたいなノリだけど、やっぱり定期的にブログは更新したいなと思った
毎日とかは無理だけど週1回とかそのくらいでも。

人間の脳って思ってるより簡単に物事を忘れたりするから、
日々の出来事や感じた事を振り返るという行為って凄く自分のためになると思う。
ちゃんと続けてさえいれば自分という人間にもっと厚みが出る。ような気がする。
動画の更新情報なんかはツイッターとかニコニコの機能だけで十分だと思うので、もっと日常にピントを合わせた記事を書いていきたいんだよね。

こんなん言っててまた数ヵ月放置とかしてたら笑う



動画の方は、実況じゃない動画を始めました。ラジオです



友人の内藤さんとお便りを読みながら喋くり倒すという、それだけの動画。
ある程度のラジオっぽい編集はしてるものの、本当にただのお喋り動画という趣向。

これについてはいろんな所で話してきたけど、「ゲーム実況を作業用BGMにしている」という人が結構多いなと思ったのがきっかけの一つ。
自分がそれをやろうとすると画面が気になって気になって作業にならなかったので、じゃあ耳だけで楽しめるやつを作ろうって思った。一人でもできたかもしれないけど、内藤さんが乗ってくれてよかった。内藤さんは面白い。

是非是非何か他の事しながら聴いてもらえると嬉しい。もちろんコメントしてもらえたらもっと嬉しいけど。

そんな訳で不定期で更新するラジオ「無回転」をよろしくー!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【長らく放置していまし】

前回の記事も「久々の更新ー!」みたいなノリだけど、やっぱり定期的にブログは更新したいなと思った毎日

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter拝見させてもらってますー

牛沢さんの動画好きでよく見てます

湯豆腐も最高です!

ラジオ好きなんで無回転見てみます

牛沢さんは、実況やラジオするだけじゃなく
喋ってるだけで面白いですよ

ドラクエとかポケモンしながら無回転聞いてます
単調な作業をしてるはずなのに顔はニヤけっぱなしですw
いつ聞いても最高に楽しいです
これからも頑張って下さい
プロフィール

牛沢

Author:牛沢
実況プレイ&ゆっくり実況プレイ
どっちもだらだらやってるよ

やった実況・やってる実況↓



コミュニティ

ついったー
こっちはこっちで思い付きの独り言を適当にね
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
