スポンサーサイト


場数

独り言垂れ流しながらゲームをする動画がいつの間にかたくさんの人に観てもらえるようになり、
それに伴い公式の放送に呼ばれたり、チーム湯豆腐でトークイベントをやったり今までと違った場所に顔を出す機会もちらほら増えてきました

自分一人でやってる動画とか生放送ってなんていうか「自分のフィールド」感があって好きな事できるんだけど、現場ってのはやっぱり違うんだなと・・・現場でもしっかり自分を出せる能力が欲しいなと毎回思います
趣味で、自分が好きでやってる事なので常に向上心は持ちたいよね。まあ実況者が関わる現場系のイベントなんてなかなか無い機会ではあるんだけど。

でもイベントって面白い。ハコをお借りするって事は当然お客さんにはお金を出して頂く必要がある訳で・・・
そうなるとこっちも「仕事」のつもりで真剣に取り組む必要がある訳で・・・
仕事でもあり、遊びでもあるという気持ちでやるのがとても新鮮で、なんだろう。謎の感動をした




ところで、ときメモ2実況プレイは全録画が終了しました。
ちょっと2周目を考えた時もあったけど、やっぱりやらないよ。
いつもいつも言ってるんだけどさあ、実況したいゲームたくさんあるんだよねー
あれもこれもやりたいけど時間が許さない状態。こんなんでも年相応には仕事が忙しいのさ!さ!


あとアレ。次の実況もpart1だけもう録ったよ。投稿前に言ってしまうのもなんだけどぐっだぐだになりそう
でも進行ぐっだぐだでも凄く楽しめそう。みんなの反応が楽しみだなあ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【場数】

独り言垂れ流しながらゲームをする動画がいつの間にかたくさんの人に観てもらえるようになり、それに伴い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ときメモ終わってしまうの寂しいですね。新しい実況も楽しみにしてます!

No title

次の実況なんなのか凄く気になります
ヤクザや侍、高校生に経営者、セーラームーンもありましたね

次も全くジャンルが読めませんが楽しそうなトーク期待してます!


こんにちは(´∀`)ノ
初めてコメントさせていただきます

ときメモ実況お疲れさまでした!
牛沢さんの実況見てときメモはまりましたw
最終回と、新実況が楽しみです(*^ω^*)

二周目楽しみにしてたけど、PS3でダウンロードして自分で楽しみます。

牛沢さんの新作楽しみにしてます。
寒くなりますので、風邪ひかないように気をつけてくださいね。

ときメモももう最終回なんですね。
更新楽しみにしています♪

No title

はじめてコメントさせていただきます
最終回とても楽しみです
私ははじめて最終回までみた実況が牛沢さんのGS2実況でした!
牛沢さんの実況が一番好きです☆むしろ牛沢さんのおかげでニコ動に
どっぷりはまってしまいましたw
つぎの実況も、楽しみにしています。

No title

あれだけ光に悪印象を植え付けておきながら最後の最後まで光ファンに対する謝罪は無しですか

ずっとときメモ2の実況がしたかったとか言いながら光を侮辱したかっただけじゃないんですか?

長年の光ファンとして酷く傷付きました

もう二度と、ときメモファンなどと名乗らないでください
プロフィール

牛沢

Author:牛沢
実況プレイ&ゆっくり実況プレイ
どっちもだらだらやってるよ

やった実況・やってる実況↓



コミュニティ

ついったー
こっちはこっちで思い付きの独り言を適当にね
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
