

屋上に昇って

最近職場の屋上が好きなんですよ。

天気がいい日は昼飯持って休憩中に屋上で飯食って。
仕事が終わったら暖かい飲み物買って屋上で一日を振り返り。

こういう事すんのは心が疲れてきてるのかもしれないね。
どんどん仕事は増えるし責任も大きくなってくるけど、
期待されてたり、評価されている事をとても嬉しく思うので凄く頑張りたい。

動画の投稿もペース落としたくないんだけどなあ・・・


お知らせできるような事もないし、たまにはこんな感じで

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【屋上に昇って】

最近職場の屋上が好きなんですよ。天気がいい日は昼飯持って休憩中に屋上で飯食って。仕事が終わったら暖

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事頑張って下さい(・∀・)

これからも頑張ってね。

No title

お仕事も、
遊びや趣味も、
ニコニコ動画での活動も、

上手く両立できると良いですね。
応援してます。

ちなみに私も
この季節の職場の屋上が好きです。
肌に冷たい空気が突き刺さる感じがすごく好きです。

頑張ってください!

ときめもGSから見てます。

ときめもGS見て、ときめも買ったり
ドゲザムライも見て、侍道買いましたwww

仕事も動画も頑張ってください!!

はろ☆

kioXD50A
皆さん元気デースカー☆
寂しいおめーらに、2012娘さまがお小遣いを届けに行ってやるぜ~☆
感謝しな☆
http://KbETWe1C.bb.z2bmk.net/KbETWe1C/

屋上憧れます!
未だに屋上に巡り会えない次第です…。

お仕事やニコニコなど、いろいろ大変ですが、お体に気をつけてください!

がんばれ~~~~~

初コメです!

牛沢さんの実況 大好きです☆彡

牛沢さんのおかげで
ときメモや侍道などのゲームに出会えました!
牛沢さんのせいで
ときメモや侍道などのゲームを買わされました!

本当に最高の実況者さんです!!!!!!!!!
仕事ファイトです!!!!!!

すごいですね!


はじめまして
いつも牛沢さんの 実況を見て
元気付けられています!

動画の中とは違って、
こういう物思いにふけている
牛沢さんもすてきですね
普段とは違う一面を知れて
もっと応援したくなりました!

これからも身体に気をつけて
実況頑張って下さい。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

牛沢

Author:牛沢
実況プレイ&ゆっくり実況プレイ
どっちもだらだらやってるよ

やった実況・やってる実況↓



コミュニティ

ついったー
こっちはこっちで思い付きの独り言を適当にね
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
