スポンサーサイト


龍が如くぶっ通しなんちゃら放送ー!




龍が如く4実況、これ書いてる時点でpart10まで進んでます。
続きが気になって気になってハイペースで投稿続けてる訳ですが!




そんな中こんな放送出ます!





前にドワンゴの人に会った時に「龍が如くやってやってー!」って駄々こねたらまさか本当にやるとは・・・

牛沢の出番は1月3日の2:00~5:00!湯毛、フルコンと3人で出ます
深夜だけど翌日も休みの人なんかは見てくれると嬉しいですー

俺はそのまま仕事行くけどな!
本当は5日が休みだから最終日がよかったんだけど龍が如く4のネタバレは勘弁なのでちょっと無理をする。
体にムチ打ってゲームやりにいく牛沢とかいう実況者の鏡!ていうかバカ!


楽しみ!では!
スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とわこさんはでないんですね・・・仕事の関係かな?

見ようとは思ってたのですが
(龍が如く大好きなので)
牛沢さん出るなら尚更見ます!
嬉しすぎて過呼吸になt

絶対に見させていただきます!
大変だとはおもいますが、当日頑張ってくださいね(^^)/

ニコニコ動画の会員になってから8年、生放送見る為にプレミアム登録しますね〜

kopibrandsnrpifh@mail.com

を考慮して力を入れすぎ傷つけかねない表面のときは、ヘアケア3度に達します効果といっても少しは高いが、負担のリスクも大きい。

TSしてたのを
やっと見れました~

フルコンさんの格好含め
すごく面白かったです^^

俺ら親友だろー?!って言った後に銃ぶっ放したのに爆笑してしまいました(笑)

【拡散希望】

77lDAZ26
【拡散希望】このサイト、まじやばいんです・・・
稼げすぎて、やばいんです!
http://18sO4Hmx.kakusan-twitter.net/18sO4Hmx/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

牛沢

Author:牛沢
実況プレイ&ゆっくり実況プレイ
どっちもだらだらやってるよ

やった実況・やってる実況↓



コミュニティ

ついったー
こっちはこっちで思い付きの独り言を適当にね
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
