スポンサーサイト


先日の携帯電話の話

ドコモショップ職員「誠に申し訳ございませんがお客様のデータは復旧できませ(ry」



…い、いや別にいいし…別にそんな期待してなかったし…はぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ど……
 
 
どんまいっ!!
d(゜∀゜;)

No title

牛沢さん どんまいっ!
データが無くても生きていけるっ・・・ハズ。

No title

初めまして^^
牛沢さん、ときメモGS2、お疲れ様でしたvv
私も、牛沢さんの実況を見て、ときメモGS、ときメモGS2、ときメモ2をダウンロードをしてPSPでしたり、ときメモ4と、牛沢さんの実況を見て、本家もGSも大好きになりましたvv
本当に、ありがとうございます^^感謝しきれないです。

それで、お礼と言ちゃなんですが、ちょっとしたアトバイスを教えたいなあって思います。
もし、個人で牛沢さんがときメモGS2をする時に、参考にしてください。

実は、ときメモGSでアルバイトをしない方が断然パラメーターの上がりがよくなることをご損じですか?
私は、ときメモGS2にて、バイトをしないまま3年間を過ごしたら、全パラが200近くまでいくというすばらしいパラメーターになりましたvv

後、ライバルVS状態解消も、バイトをしていない方が、断然早く、すぐ仲直りできますよ^^
ライバルVSイベントは、女の子の怖い一面を見るのも楽しみかもしれませんが、

ライバルVSイベントは、正直に言ったら、百害あって一理なしですからねえ(^^;

ですから、バイトを控えめにするってのも攻略の一つだと思いますvv

ただ、バイトをしていないと、服やアクセサリーなどは節約しないといけませんが…
(笑)

厚かましい書き込みをして、すいませんでした…!!
では、これからも頑張ってください…!!

そして、携帯も事に関しては、残念でありますが…!!
元気出してください…!!

No title

携帯ドンマイです;

牛沢さんの実況見てて、ついついGS2のDS版買っちゃいました…。
ゆうくんとスキンシップの練習がいつでも出来るようなので、きっと牛沢さんがDS版の実況やったら毎週スキンシップするんだろうなぁなんて思って笑っちゃいましたw

ほらぁゆっくりさんに動画であまにゃんのかわいさについて語らせないからこうなるんだぞ

No title

携帯…ドンマイです;;

牛沢さんの恋話ききたいとコメした本人ですw
照れ(?)てる牛沢さんがかわいかったです←
マイペースて重要ですよね。
私もマイペース人間です^^
ガンハザードもGS1週目も大好きですよ!!

ときメモ4もゆっくりさんもときメモGS3もフリートーク動画も
楽しみにしてます♪

No title


携帯、どんまいです。私はちょっと前に水没させました\(^o^)/

終了記念動画見てきました
好きなタイプと好きなGSキャラを聞いた人だったりしますw

遊くん・・・そですよね!すこし考えれば分かったことですね
聞いた私が野暮でしたw

タイプは恋バナ聞きたい!を見て
じゃあ、これも聞かなきゃだめだろうw
みたいなかんじでしてみた質問だったんで、答えてくれて嬉しかったです

自分もサバサバした女の子好きです。性格がものすごく大雑把なんで・・・

くだらない質問に答えてくださってありがとうございました
人の恋バナきくのは好きなのでとてもおもしろかったですw
話してるほうは恥ずかしくてしょうがなかったりしますけどね・・・

これからも牛沢さんの動画楽しみにしてます!
プロフィール

牛沢

Author:牛沢
実況プレイ&ゆっくり実況プレイ
どっちもだらだらやってるよ

やった実況・やってる実況↓



コミュニティ

ついったー
こっちはこっちで思い付きの独り言を適当にね
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
