

ときメモ4part10

どんな回だったっけ・・・?なんか今回あまり記憶にないなあ





よって特に語る事も無し!

しばらくやってないので何かRPGやりたいなあと思って最近FF6をちょこちょこやってます。
フィガロ兄弟のコインの話は反則。FFシリーズで屈指の名シーンだと思ってます。BGMの「運命のコイン」も秀逸。


コメ返しー

>殺人コアラ(♀)さん
いやもうホントもったいないお言葉です。
恋話関連は忘れて下さい。お願いですから忘れて下さい。
ときメモ4が終わったらまたフリートークやると思います。そのうち生放送もやってみたいんだけどなー

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

牛沢さん今晩は!
最近の動画の牛沢さんはなんかノリノリな気がします(^^)
勝手にリア充かと思ってますw
生放送是非やってほしいですーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

FF6良いですよね。
自分は世界崩壊後、セッツァーがファルコンを再び大空へ飛ばすときに
神曲「仲間を求めて」がかかるシーンでいつも涙腺崩壊してしまいます。

階段を降りながら、亡きダリルとの想い出を語るシーンも神演出で好きです。
あぁやりたくなってきた・・・DSでリメイクとかないかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

牛沢

Author:牛沢
実況プレイ&ゆっくり実況プレイ
どっちもだらだらやってるよ

やった実況・やってる実況↓



コミュニティ

ついったー
こっちはこっちで思い付きの独り言を適当にね
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
