スポンサーサイト


ゆっくり

はい、始まりました。始まりましたよー




更新はゆっくりになると思うけどね!


コメ返しー

>みっどさん
いえ、残念ながら決してリア充ではありませんw
生放送ってコミュニティが必要と聞いたんですが、もしやるなら作らなきゃなあ・・・
ああいうのって自分で作るもんなんですかねえ

>たぐちさん
ありがとうございます。
おお!奇遇ですねえ。私はFFシリーズで一番6が好きです。
SFC版なら攻略本持ってますが貸しましょうか?w

>naonaoさん
6いいですよねえ。キャラからストーリーからBGMまで全部好きです。
リメイクはGBAでやったしDSでは無さそうですね・・・

>愛凛さん
はじめまして。ゲームにも興味持って頂けるとはこりゃ嬉しい!
声はわかりませんが、顔は決してイケメンではありません、と断言します。・・・でも自分の顔はけっこう嫌いじゃなかったりします。モテないキャラで通してるのであまり大きな声で言うと怒られそうですがw
スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お初に目にかかります。
牛沢さんの声に一目惚れしました。本当に、かっこいい声ですね。
声優さんになれるくらいかっこいい声だと思います。
でも、たまに、動画中に小野田さんの声をしている牛沢さんも、素敵です。

私は、ときメモ4では前田さんが大好きなので、1週目攻略した時はすごくうれしかったです。私は、本家ときメモシリーズでは、元気娘を好きになる傾向が多いので、1、優美ちゃん、2、ほむら、3、相沢さん、4、前田さん、

もし、よかったら、また雑談動画などで、本家ときメモシリーズについて語ってもらえたら嬉しいなあって思ってます。

( ゜д゜ )

( ´・ω・`)初めまして。
( ´・ω・`)ゆっくりボウルpart1・・なにげに「ゆっくり」で検索した結果が(
( ´・ω・`)ゆっくりさんと末永くお幸せに(´・ω・`)
プロフィール

牛沢

Author:牛沢
実況プレイ&ゆっくり実況プレイ
どっちもだらだらやってるよ

やった実況・やってる実況↓



コミュニティ

ついったー
こっちはこっちで思い付きの独り言を適当にね
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
