スポンサーサイト


思い込みって大事

「俺の動画は面白い」と思い込みながら作る事ってけっこう大事な事だと思います

私の中ではときメモGS2の2周目はかなりいいシリーズだったと思ってるのね。自分で見てても面白いなあって思えた。
で、それと比べちゃうと今やってるときメモ4の2周目は正直不安な面が大きいです

まあやってるゲーム自体違うのでそんな単純に比較できるものでもないですが・・・このままでいいのか?と思う事がしばしば。

とはいっても今のやり方で続ける以外に道はないんですがね!
アップしている以上、つまらない動画だと思ってアップしてる訳ではないですし、4の実況にはGS2にはなかった魅力があるのも確か。(主に正志)

気を抜かずに今のペースでやっていこう!


コメ返し

>牛沢さんの妻候補さん
いやもうなんちゅう名前ですかアンタwいやしかしそこまで褒められるとさすがに照れますね。ありがとうございます!
元気娘好きとは気が合いますね!3は全くやってないし1も全キャラはやってないのですがほむらと一稀は本当に好きです。恋人というよりも友達になりたいですね彼女らとは

>( ´・ω・`)さん
はじめまして。なんという顔文字の多さw
ゆっくりさんは人気者なので、私だけのものにする訳にはいきません!

>ポンさん
こんにちは。なんとしても全員からチョコが欲しいので・・・あたしゃ頑張りまっせ!
スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
ゆっくりさん&ときメモ4見てきました♪
ゆっくりさんとの掛け合いマジ面白い!
今回はゆっくりさんかなり頑張ってますねw
続きが楽しみです・ω・
明日から4年生だなぁ…としょんぼりしてたとこなので
動画観て元気でましたぁ!!
ハルちゃん登場ナシにびっくりしましたが、
マジでやり直すんですか?ww
次回も楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんと!

初代ゆっくり実況から見てます、ブログやってたんですね~。
シリーズ化ということでうれしい限りです^^
やはり普通の実況よりも「ゆっくりと実況プレイ」は
作るのが大変そうですね。がんばってください!

次の動画も楽しみにしてます!
プロフィール

牛沢

Author:牛沢
実況プレイ&ゆっくり実況プレイ
どっちもだらだらやってるよ

やった実況・やってる実況↓



コミュニティ

ついったー
こっちはこっちで思い付きの独り言を適当にね
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
