スポンサーサイト


ゆっくり”と”実況プレイ

どうも僕です。昨日は四月バカの日でしたが皆さんは嘘をつきましたか?
私は年中嘘ばかりついているので特に昨日だけ気合入れて嘘をついたりはしませんでした。


ところでツイッターでも書いたんですが私とゆっくりさんの動画に毎回「ゆっくりと実況プレイ」というタグがつくんですよ。で、クリックしたら私以外にもゆっくりさんと会話しながら実況してる動画がちらほら。
なので私の知ってる動画をいくつか追加したのですが、他にもこんな感じの動画を見かけたら「ゆっくりと実況プレイ」のタグをつけてもらえると幸いです。

なんかもうこのジャンルのパイオニアになってやろうかと思ってね!
ただ発想はあっても実際やるとテンポのいい会話を作るのがなかなか難しいので私ほど気合を入れて作るマゾはなかなか現れなさそうだなあとも思ってますが。


コメ返しー


>か(Wω・)さん
ありがとうございます。新4年生という事は就活中でしょうか?頑張って下さい!
ハルちゃんを出すためのやり直しは完了しました!あとは編集するだけだー

>殺人コアラ(♀)さん
そう言ってもらえるとありがたいですねぇ。これからも好き勝手やらせてもらいますw
実況デビューいいと思います!ただ私は女性の実況をほとんど見た事がないのでアドバイスはできそうにないです・・
参考になるかはわかりませんが私が最初にときメモGS2を選んだ理由は「キャラいじりがしやすそう」とか「RPGと違ってカットがほとんど要らない」とかその程度の理由だったりします
実況を始めたきっかけはこのブログの最初の記事で長々と書いた事も理由の一つですし、有野課長の「ゲームセンターCX」が好きだった事もありますし、まあいろいろですねー

>でいぶさん
いらっしゃいませ!ありがとうございます。
作るのは大変ですが、ゆっくりさんと漫才してる自分を見るのがなかなか楽しいのでこれからも続けたいと思います
次回もゆっくりさんの活躍にご期待下さい!
スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ)・ω・(ヾ)

( ´・ω・`)実況動画とりたいですがどうも知識が(´・ω・`)オイツカナイ
( ´・ω・`)うちのゆっくりさんも牛沢さん家のゆっくりさんを見習ってほしいです♡
(´・ω・`)part2激しく待っています!

No title

タグの件了解しました(`・ω・´)!

牛沢さんとゆっくりさんの会話はどんどん
自然になってますよね。
なるほど、マゾだからこそできる業だったんですかw

この前のPart1、面白くてあっという間でした!
早く次が見たいです^^
プロフィール

牛沢

Author:牛沢
実況プレイ&ゆっくり実況プレイ
どっちもだらだらやってるよ

やった実況・やってる実況↓



コミュニティ

ついったー
こっちはこっちで思い付きの独り言を適当にね
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
