

うpー

どうも、痔かもしれない牛沢です。
病院に行って恥ずかしい体勢で診察されるのはあまりにも恥ずかしいので自然に治ってくれる事を期待するばかりです

そんな訳で2つアップしました





まあ今回は特に特筆する事もないかな・・・

コメ返し

>谷口タカヲさん
いえいえ、こちらも楽しませてもらってますからw
サイレントヒルってあんなに怖かったんすね・・・。明るい部屋で小さめの音量で視聴させてもらってます。怖いので。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

放っておいたら悪化するかもしれない。
だから急いで病院へ行くんだ!!!
そしてブログのネタにしましょう^^

ゆっくりさんに掘られたの!?
羨ましいよ!?

つ【ボラギノール】

No title

( ´・ω・`)近々ゆっくりさんと実況プレイ動画を作成する予定です。
(´・ω・`)質問させていただくことがあるかと思いますが、そのときは( ´・ω・`)ナニトゾヤサシク
( ´・ω・`)つ座薬

No title

いきなりの衝撃!(゜o゜)病院行った方がいいですよお
きっと看護婦さんはなれっこで素早くして下さるハズですwww

つドーナツクッション(゜-゜)

No title

初めまして。私も痔です。
半年ぐらい放置してますが、未だ治りません。お大事に。

No title

そんなあなたに…
つ唐辛子
プロフィール

牛沢

Author:牛沢
実況プレイ&ゆっくり実況プレイ
どっちもだらだらやってるよ

やった実況・やってる実況↓



コミュニティ

ついったー
こっちはこっちで思い付きの独り言を適当にね
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
