

いやお前らちょっと待てよ!
痔かもしれないって言った途端なんだよ前回の記事のコメント数!


とりあえず症状について。(食事前後の方は気を付けてね)


普段は全く何ともないんですが、う○こをする時だけはめっちゃ痛いんですよ・・・んでお尻拭くと十中八九血がついてるっていう。
普段は本当に何ともないからドーナツクッションはかろうじて導入する必要は無さそうなんですがどういう事なのこれ・・・

まあそんな症状が2週間近くも続いてるので、最初は「いやいやそんなまさか」と思ってた私も「え、マジなの?マジで痔なのこれ?」と思わざるを得ない状況でして・・・


で、前回の記事で「ビールや辛いものはあまり良くないらしい」というコメントを頂いた訳ですが、どっちも大好物なんですよ私。
ビールを飲むのは日課みたいなもんですし昨日は値下げ中の松屋の牛丼にしこたま七味をぶっかけて食いました。



\(^o^)/



もう運良く美人女医に当たる事を祈るしかないのでしょうか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(´・ω・`)寿とかは一生勘弁です( ´・ω・`)

No title

普通に多くの人が診断受ける怪我なので
酷いときは病院に行ったほうがいいですよ
プロフィール

牛沢

Author:牛沢
実況プレイ&ゆっくり実況プレイ
どっちもだらだらやってるよ

やった実況・やってる実況↓



コミュニティ

ついったー
こっちはこっちで思い付きの独り言を適当にね
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
