

part15

遅れましたがうp報告でござる



今回はもう・・・アレだな。響野さんのふとももがエロかった事に尽きますね。
決して、決してふとももばかりに目を取られていた訳じゃありませんが改めて見るとあの一枚絵かわいいよねホント。


コメント返しー

>naonaoさん
引き続き有力な情報ありがとうございます。
うーん、いまのところ悪化はしてないのでなんとか粘ってみます。だって恥ずかしいもんは恥ずかしいんだもん!
・・・とりあえず辛いものとアルコールだけは控えてみます。

>( ´・ω・`) さん
ほんと痔とか勘弁っすよね。僕もそう思ってました・・・・

>名無しの方
わかってはいるんですが・・・わかってはいるんですが・・・っ!!!

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牛沢

Author:牛沢
実況プレイ&ゆっくり実況プレイ
どっちもだらだらやってるよ

やった実況・やってる実況↓



コミュニティ

ついったー
こっちはこっちで思い付きの独り言を適当にね
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
