

part16

アップは遅れるわブログも更新できないわで申し訳ないです



動画説明文のとこにも書いたけど嬉しい事にアップロード容量が増えました!
ただでさえ最近の動画はどうにか極力画質落とさずにギリギリまで軽くしてるからしばらく容量の心配は無さそうね。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ひさびさに家でのんびりできたんで、
一気に動画みてきました★

いやぁー色々なおにゃのことのデート見れてうれしいっす♪
響野さんかわいい^^セクシーな姿勢にも萌えました!

痔の調子はいかがですか?笑

ってか、動画見てて、牛沢さんの元気がいつもよりないような気が
うっすらしたのですが…気のせいですかねw
無理は禁物ですよー!体調には気を付けてくださいね・ω・
今からゆっくりボウルみてきまぁーす
プロフィール

牛沢

Author:牛沢
実況プレイ&ゆっくり実況プレイ
どっちもだらだらやってるよ

やった実況・やってる実況↓



コミュニティ

ついったー
こっちはこっちで思い付きの独り言を適当にね
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
