スポンサーサイト


携帯電話

今日は久々に友人と酒でも飲みに行こう、と約束していたのですが朝起きてまず携帯を開いたら突然携帯の電源が落ちました

それからは充電しても電池パックを付けたり外したりしても衝撃与えても全く無反応!
慌ててDoCoMoショップに持って行きましたがお手上げの様子で、仕方なく修理に出して代替機を借りました。
使ってたのと同じ機種の代替機を借りたのですが、店員さん曰く

「修理してもお客様のデータが復旧する確率はかなり低いです」

との事だったので、

「じゃあもうこの代替機くれよ!」

と言いたくなりましたがそこはさすがに自重しました。


おかげで昼間のうちにアップしとこうかなと思ってたGS2がアップできず、明日になるかもしれません




以下、コメ返し

>naonaoさん
ありがとうございます!おや黒ぶち仲間ですか。いいですよね黒ぶち。黒ぶちのおかげでブサメンでもフツメンに見え…いや自虐はむなしいのでやめとこう

>ふにっこさん
あんな長文を真面目に読んで頂けるとは…ありがとうございます。
知らなかったゲームに興味を持つきっかけになる…それもありますね。
最初の記事にも書いた通り、ゲームの楽しさをうまく引き出す動画を作りたいです

>みったんさん
ありがとうございます。俺のブログとか需要あんの…?と思いながら作ったのですがそう言って頂けるとありがたいです!

>みんさん
ありがとうございます。2周目ならではの楽しさを出せてるなら良かったです。でなきゃ2周目やってる意味ありませんからね!もっと楽しい動画にできるように精進します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

機種変は検討しなかったの?

No title

ニコ動からとんできました^^
blog開設おめでとうございます♪
牛沢さんの動画めっちゃ好きです!!
べしゃり回も好きなのでまた機会があったらやってください・ω・
blogも動画も更新楽しみにしてます★

GSは持ってるけど、4は持ってなくて、
動画観てたらやりたくなったからPSP買おうか検討中です
でも4をプレイする女子大生って…いや、そんなの関係ないデスヨネw

携帯、機種変はしないんですか?
私は、まだ買って2年経ってないのに
勝手に「see you」表示が出て勝手に電源が落ちてしまいますw

No title

ブログ読みたいなって思ってたので始めてくれて嬉しいです。

ニコニコで実況って見ないのですが、牛沢さんのだけ見ています。
たまたま見たGS2の実況が面白くて(´ω`*)
EVSには大笑いしたし、先輩いぢり最高ですね!

これからも楽しみにしています~。

はじめまして

はじめまして。
牛沢さんの実況動画には、いつも楽しませてもらってます^^

これからはブログのほうも、ちょくちょく覗かせてもらいますね!

面白くて楽しい記事、期待してますよw
プロフィール

牛沢

Author:牛沢
実況プレイ&ゆっくり実況プレイ
どっちもだらだらやってるよ

やった実況・やってる実況↓



コミュニティ

ついったー
こっちはこっちで思い付きの独り言を適当にね
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
