スポンサーサイト


GW・・・

連休だというのに語る事もなく更新が停滞してました。どうも牛沢です。
本当に語る事がありません。クソが!リア充ファック!

とりあえずアップ報告くらいはしておきましょう。前回のpart17の報告してなかったくせに!って話ですけど。



本当に毎回目を通して下さる皆様のおかげで毎回楽しくやれてます。ありがとう。

あ、語る事一つだけあった!痔治りました!


>( ´・ω・`) さん
そんなにチェックして頂いてるとはw
次回も楽しみにしといて下さい

>か(Wω・)さん
いつもありがとうございます!今回はうっとおしいくらい元気出してみましたがいかがでしょう?
痔は恐らく治りました!これで気兼ねなくビールが飲める・・・

>パジャマさん
はじめまして!そしてありがとうございます。
PSPを手にする機会があれば是非ときメモ4を!「動画見てゲーム買いました」ってのは言われて一番嬉しい事の一つだったりします
スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
趣味=牛沢さんの動画を見る
になってるwakameです。

そして私も池袋のブックオフ行くんで、そんな共通点が嬉しかったりw

ゆっくりさんとの実況もハマってきました!
更新、楽しみにしていますo(^-^o)(o^-^)o

No title

いつも楽しく拝見させていただいてます( ^ω^)
牛沢さんの影響でときメモ4をネットで買って、GWを楽しもうとしたら「お届けは14日以降となります」って。
泣きますよ、えぇ( ^ω^)
プロフィール

牛沢

Author:牛沢
実況プレイ&ゆっくり実況プレイ
どっちもだらだらやってるよ

やった実況・やってる実況↓



コミュニティ

ついったー
こっちはこっちで思い付きの独り言を適当にね
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
