スポンサーサイト


ゆっくりボウルpart5

今回はいい出来だったかなと個人的には思ってます
不満があるとすればCMの画質がやたら悪かった事。拾い物の映像なんで勘弁して下さい・・・




ツイッターでもつぶやいたけど久しぶりに過去の動画のマイリスを見たら思わぬ動画が伸びててびっくりした

まずときメモGS2の1周目。黒歴史認定してる初実況ですが、いつの間にかどのpartも1000再生超えててびっくり。やってる当時は多い時でもせいぜい500くらいだったのに!
まあ2周目の方はなかなか面白かったから2周目から流れてきたのかな・・・?と自分に都合良く解釈。

あと初の「ゆっくりと実況」であるバーガーバーガー1作目。いつの間にか8000再生超えてて、コメントも1000を軽く超えてて心臓止まるかと思いました
まああれは「とりあえずゆっくり(仮)」で紹介されてるので納得はできますが・・・

やっぱり2作目や最近のゆっくりボウルと比べるとあまりいいクオリティじゃないかな?と思ってたので以外だなあとは思ったね。


まあでも正直な所数字が伸びるのは素直に嬉しい。10人や20人くらいでも見てもらえれば嬉しい状況で1000人単位の人に見てもらえてるってのはこう・・・。私の拙い語彙じゃ表現できない感動があります。
こういうのはモチベーションに変えていかないといかんね。皆様いつもありがとうございます。



>wakameさん
おやまあ!私は嬉しいですがそんな趣味でいいんですか?w
ありがとうございます!決してハイペース更新な投稿者じゃありませんが毎週のささやかな楽しみにして頂けると幸いです

>おしげさん
おお、ときメモ4ご購入ありがとうございます!・・・いや、私がお礼を言う立場ではないんですがw
14日が来るまで是非私の動画でモチベーションを高めていって下さい!
スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GS2の1週目、初々しさと落ち着きがあって僕は2週目よりも好きですよ。
あれがなければ今の動画も見てなかっただろうし。
黒歴史ではないように思うですけどね・・・

あと、痔治って良かったですね
ビールよくないとか偉そうにアドバイスしてごめんなさいw

こんにちは。

どうしても欲しくなって、ときメモ4買いました。バレンタインチョコを三週目で11個手に入れられました。

ゆっくりボウルpart5に出てたCM懐かしかったです。今回もすごく面白かったです。

はじめまして

はじめまして^^
ニコニコではころボンとか名乗ってる人です。
いつもはひっそりと見てましたが、ついに書き込んでしまいました。
バーガーバーガーの頃から見てますよ!
ゆっくりとの会話が面白いですw
面白い会話が思いつけるって羨ましいです´`

自分も拾い物のCMを素材として使ってますが、ビデオの時代の物ですからね~。
画質は良いとは言えませんよねw
でもそれが今でも残ってるって言うのがきっとすごいんでしょうね!
見つからない物もありますしね…。

ながながとすみませんでしたorz
ゆっくりボウルこれからも楽しみにしてます(*´ω`*)
プロフィール

牛沢

Author:牛沢
実況プレイ&ゆっくり実況プレイ
どっちもだらだらやってるよ

やった実況・やってる実況↓



コミュニティ

ついったー
こっちはこっちで思い付きの独り言を適当にね
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
