スポンサーサイト


こここっころボンさんですと!?

前回私が大ファンであるゆっくり実況者さんからコメント頂いてテンション上がっております。


はいどうも。ときメモ4アップしました。ちょっと今回は私の声の音質が悪いね。



ちょっと順調すぎるから何かしらアクシデント的な事が起こって欲しいなあ・・・と思う反面、ハルちゃんの時のような苦労はしたくないのでこのまま順調にいきたいなあ、とも思う


コメ返しのターン

>naonaoさん
ありがとうございますー。そう言って下さる方がけっこういたので今後も自主的に削除する事はないかなと思います
ちょっと1周目見てきて初心に返ろうかな・・・・・
あ、痔のアドバイスとても役に立ちました!ありがとうございます

>パジャマさん
おお、ご購入おめでとうございます!11個で全部でしたっけ?購入早々私の目標を達成するとは・・・
CM懐かしいですよねwたまたま見つけてしまったので使いたくなっちゃいました!

>ころもてんさん
こ、こ、ころボンさんってボンバーマンシリーズのあの!?はじめまして!
こちらこそ初回からずっと楽しく拝見させてもらってますよー。
というか実はころボンさんの大百科記事を作ったのは私だったりします。ごめんなさい勝手な事して!
私の方も応援してます!
スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

始めまして
実はときメモGS2の1週目、part10くらいからずっとおっかけてみてました。

今でも牛沢さんの動画をまとめてみたあの土曜日は人生のターニングポイントだと思っています。
お昼くらいからまとめて10個分の動画を見て
ときメモの世界にだだはまりし、ゲームに詳しい弟を連れだし
その日のうちに中古ゲーム屋に走りときメモGS2を購入。
朝5時までぶっ続けでときメモ。
そこから3次元に目を向けれなくなってしまった上に完全なニコ厨。
今ではプレミアム会員です。

もちろん、ときメモ4も購入。
只今4週目に突入し、ゴドゥーを攻略しております。

牛沢さんがあげている動画を見ることで人生の楽しみが広がりました
大げさでなく、本当に影響力のある方だと思っています。
なので黒歴史などと言わず、これからも動画作成頑張ってください。
ゆっくりボウルも楽しみにしています。

No title

こんにちは!
あれからときメモ4来てひたすらやってます!
僕は断然おっぱry・・・柳さん狙いでやってます。
イベントで毎回ポヨンポヨン鳴ってますよ( ^ω^)ww

No title

初めまして
牛沢さんの実況が面白くて2,3ヶ月前にこのゲーム買っちゃいました。
結構やってます、今は全然やってませんwww全クリしたんでDQMJ2にはまってます。
次も楽しみにしています。ちなみに自分は学生です。

No title

ややこしくなるので名前こっちにしておきます。
タイトル見て吹いてしまったww
なんと!記事を作ってくださったのは牛沢さんだったのですか!
いえいえ!嬉しかったですよ!ありがとうごさいます(´ω`*)
なにかお礼をしなくては…。

http://blog-imgs-43.fc2.com/y/r/d/yrdf/e.jpg
変なものですが、煮るなり焼くなりどうぞ!
こちらも勝手にこんな物描いてごめんなさいorz
お互い実況がんばりましょう!
プロフィール

牛沢

Author:牛沢
実況プレイ&ゆっくり実況プレイ
どっちもだらだらやってるよ

やった実況・やってる実況↓



コミュニティ

ついったー
こっちはこっちで思い付きの独り言を適当にね
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
