スポンサーサイト


最終回

さて、もともと短いシリーズにするつもりだったので、早くも最終回です




サムネはころボンさんに頂いたものを使わせて頂きました。一度アップしたものを急いで修正したので事後承諾になってしまいましたが、煮るなり焼くなりと言っていましたので、そういう事ですよね?

それにしても本当に素敵なイラストです。ありがとうございました!

ゆっくりボウル



そしてときメモの方はpart20。こちらもまったりマイペースでいきましょう



1周目の最終回はpart29だったよね?1周目は動画の時間がアホみたいに長い事がちょいちょいあって、2周目では気をつけてるから最終回はpart35くらいになるのかな。
それにしてもBLゲーに興味持った発言に反応しすぎでしょうみんな!さすがに冗談よ?・・・・たぶんね



さて、コメント返し


>ゆ♀ さん
あらあら、ある意味私が人生を狂わせてしまった訳ですね?こいつは責任重大だ・・・
嬉しいです!これからもよろしく

>おしげさん
おっぱ・・・・柳さんかわいいですよね。
私も実況が終わってからがっつりプレイするのが楽しみです!

>ヘルカイザーさん
たびたび言ってる事なのですが、動画内で私がやってるゲームを買いました!って報告が何よりも嬉しいんです。
ありがとうございます!DQMJ2私もやってますよ!

>ころボンさん
なんという素敵なお礼・・・・
こんな豪華なお礼、私がドケチでなければお釣りを返さなきゃいけないとこですよ!
という訳で煮るなり焼くなりさせて頂きました!感激!お互い頑張りましょうね。
スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも思うんだが牛沢さんって喋り口調が独特ですね。
実際会って話したら面白そう・・・


もちろん実況も面白いけどね!
プロフィール

牛沢

Author:牛沢
実況プレイ&ゆっくり実況プレイ
どっちもだらだらやってるよ

やった実況・やってる実況↓



コミュニティ

ついったー
こっちはこっちで思い付きの独り言を適当にね
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
