

ゆっくり実況の新作作製中

実況プレイ始める

ある時、ゆっくり実況を見て衝撃を受ける。(最初に見たのはるきみんさんの「ふんがむえ」)

ゆっくりと一緒に実況する動画を作り始める

なんかもう自分で喋るのがめんどくさくなって全部ゆっくりに任せちゃおうと感じる←今ここ


いや、もちろん自分の声での実況を引退する訳ではないですよ。
ただ地声でやってる方は全く手間がかかってないし、純粋なゆっくり実況も副業的な感じで作っていこうかなと。


コメ返し

>ユキウサギさん
ありがとうございますー。嬉しいです
みんなかわいいですよね。だんだん会長のかわいらしい一面が覗けるようになってきて楽しいです
BLゲーは、冗談のつもりですよ、一応w

>名無しの方
喋り方独特・・・・ですか?自分ではわからなかったりw
自分の喋りって自分ではあまり違和感感じないもんんなんですよねー。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いま牛沢さんの初実況見てきたけどなんであんなに声違うのwwwwwwwwww
びっくりしたわwwwwwwwww

No title

ゆっくり専門も期待して止まない今日この頃、だけど漫才も見続けたいです!

・・・と書こうと思ったんですが、前の方のコメントが目に入ったついでにGS2の実況見てきました。
声・・・全然違う。
いや、喋ってる内容は牛沢さんそのものでしたがw
(あ、フルネームだと恥ずかしいんで谷口orタカヲでいいですw)

こんにちは。

初めてゆっくりさんが、あんなに長く喋ってるのを聴いたのは、牛沢さんの動画でした。最初は少しびっくりしましたが、なれてくるととても可愛く感じました。

ところで、ゆっくりさんって、どのくらいのサイズなんでしょうね(笑)個人的には手のひらサイズが可愛いと思います。

プロフィール

牛沢

Author:牛沢
実況プレイ&ゆっくり実況プレイ
どっちもだらだらやってるよ

やった実況・やってる実況↓



コミュニティ

ついったー
こっちはこっちで思い付きの独り言を適当にね
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
