

大百科記事

たった今アップしまひた



今回で2年目の誕生日を迎えた訳ですが・・・この時点であれだけプレゼントもらえれば3年目は期待できそうだね


そういえばさっき「ゆっくりと実況プレイ」の大百科記事を自ら作ってしまいました。普及すればいいなあと思いつつ。でもやっぱりこれに挑戦する人って少ないよねー。
なんかこう、えらい有名な実況者さんがやってこのタグつけてくれないかな


コメ返し

>名無しの方
いやーお恥ずかしい。最初の頃はね、実況って丁寧にやるもんだと勘違いしてたんですよ。なぜか
でも自分の場合地のキャラで通した方が自分も観てる人も楽しいんだなって途中から思い始めました

>谷口さん
上に同じ。お恥ずかしい!
漫才実況はやっぱりネタを凝縮できる単発の方が向いてると感じたんですよね。もしくはゆっくりボウルみたいに数partで終わる短編か。
あれで10partも20partもクオリティを維持できる人がいたらいい意味で頭沸いてると思います

>パジャマさん
ゆっくりは当初「可愛く聞こえてきたら末期」とか言われてたようですが、普通にかわいいですよねw
大きさの公式設定とかあるんですかね・・・。そこらはあまり詳しくなかったり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺はゆっくり実況を初めて見たのは牛沢さんのなんで、逆にゆっくりさんが一人で喋ってると違和感感じますよ( ^ω^)ww

No title

大百科見てきました。
普及は難しそうですけど、ファンは確実に増えていくと思いますよ。

私はゆっくりさんと料理する動画が好きでよく見ています。
ゆっくりで動画作ってる方たちは、皆さんユーモアと才能があって素晴らしいですね

No title

牛沢さんは十分面白いですよ
ゆっくり実況もそうですし牛沢さん自身も面白いですよ。
話がかわりますが、DQMJ2のいま使っているモンスターはダークドレアム、キラーマシン2、スライムジェネラル、ゾーマ、最強プチット、最強がいこつ、サージタウス、スラキャンサー、です。
次回の実況も楽しみにしています。
プロフィール

牛沢

Author:牛沢
実況プレイ&ゆっくり実況プレイ
どっちもだらだらやってるよ

やった実況・やってる実況↓



コミュニティ

ついったー
こっちはこっちで思い付きの独り言を適当にね
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
