fc2ブログ

そんな訳で

ようやく新作をアップするに至りました






ものっすごい早々にネタ切れしそう



とりあえず、今回なぜゆっくりに喋らせる事になったのか

・ネタ性を強くしたかった。一人実況の方はまったり。こっちはネタを凝縮した感じで、ときメモも見てくださってる皆さんには、同じ人間が作った動画でもこんなに違うんだなあってのを感じてもらえたら嬉しいです

・このゲームで何かしたいってのは前から思ってたんだけど、ロードがアホみたいに長いので一人実況はダルい。どうせカット必須になるし

上記の理由により、より自由に編集できるゆっくり実況をチョイスしました
スポンサーサイト



コメント

谷口タカヲ

No title
動画うpお疲れ様でした。これは面白いww
ゴリは世界チャンプになれるのでしょうか?
素材探しとか大変かと思いますが、また次回も正座してうpを待ってます!

うしこ

No title
動画うpお疲れ様です!
おもしろかったです~。次も楽しみにしてます!野望への貢献しておきますw
ときメモ、まさるさんの必殺技ってカイを呼ぶことなんですかね…?それともただのイベントでしょうか
まだ先のことですが、個性的すぎる面々がそろうGSを、牛沢さんがどうプレイしていくのか楽しみでしょうがないです!
たぶん誰を落とすのか悩むと思いますよw(ネタという意味で)
弟本命子安(先生)EDになるのかなあと予想しておきます

( ´・ω・`)

No title
晩御飯の肉で腹筋しにました(´・ω・`)
非公開コメント

牛沢

実況プレイ&ゆっくり実況プレイ
どっちもだらだらやってるよ

やった実況・やってる実況↓



コミュニティ