スポンサーサイト


!?







最終回・・・だと・・・・?




という訳でこの動画に名前を出してもらうという野望が早くも崩れ落ちました
20位以内は厳しそうだけど50位以内で一瞬名前が出るくらいなら行けるかなあと思ったのに!

まあそれは置いといて、一人の視聴者としても毎月楽しみな動画だったからちょっと悲しいね。
編集の芸が細かくて面白かったのに




あとときメモ4最新partでシリアスイベントを思いっきりぶち壊してすみませんでした
面白かったのでもうあのシーンちょっと作り直して単品で動画にしてみようかなあと思ってます


コメ返し

>谷口さん
なんとかチャンピオンになるまでは続けたいと思います!ありがとうございます!
素材探しはめんどくさいけど楽しいですねw

>うしこさん
先輩の必殺技は別にあるようです。また今度そのシーンも収録できたらなあと。
GS早くやりたいっす!

>( ´・ω・`)さん
無茶な食事メニューを作れるのもあのゲームの魅力の一つでして・・・面白いゲームですよ。
スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いつの間にか・・・

初めまして牛沢さん。
私がときメモGSに興味を持った頃、丁度牛沢さんがときメモGS2の実況を始めたばかり頃で「これは運命だ!」と思い、それから欠かさず牛沢さんの動画をチェックしてきました!

最近、牛沢さんの動画を見直そうとして気付いたのですが、「ガンハザード」シリーズ、削除してしまったのですね。
やはり容量が足りなくなってきたのでしょうか?
「ガンハザード」も好きなシリーズだったので少しショックで、その勢いでコメントを書き込んでしまいました・・・
(そして何故かpart23のみ残っているのですが、消し忘れですか?w)

過去の作品が消えてしまうのは悲しいですが、これからも牛沢さんの動画は欠かさずチェックしていきますので、実況がんばってください!

No title

修造出てた来ちゃいましたねw
そしてサムネがガチムチ・・・アッー!
話が変わるんですが、この前イオンに行ってバトルロードとのすれ違いで勇者スラリンガルとすれ違ってしまいました!ギガブレイクが結構痛かったのですが、なんとかスカウトしました。あとは適当にすれ違いにしていたらななななんとレオソードが出て来ちゃいました!結構慌てたのですが、80%ぐらいでスカウトできました。
長くなりましたが、次回も楽しみにしています。
プロフィール

牛沢

Author:牛沢
実況プレイ&ゆっくり実況プレイ
どっちもだらだらやってるよ

やった実況・やってる実況↓



コミュニティ

ついったー
こっちはこっちで思い付きの独り言を適当にね
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
