スポンサーサイト






うい。アップしました。

ゴリの方はノープランすぎて今後が不安。とても不安。

とりあえず試合の繰り返しだけだと単調になりそうだから、ゲームのシステムについての解説をちょいちょい挟んでバランスを取ろう。見てて退屈しない動画を目指したいね。


ときメモの方は・・・なんかこのペースだとpart40近くなっちゃいそうだな・・・面白いから私としてはいいんだけど。


コメ返し

>?さん
7月中には終わるんじゃないかなあと思ってます。多分ね!

>ころボンさん
サムネの件、事後承諾になって申し訳ない・・・。でもどうしても使いたかったんで!
本当によく似てて驚きましたよwこちらこそ相変わらず楽しませてもらってますっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも牛沢さん、今回はやってしましたねwwwドンマイ☆www
まさか龍光寺さんとのデートをすっぽかしてしまうとは・・・
自分もたまに操作ミスして大変なことになったりw
少し前にイオンですれちがいをやっていたら4人とすれちがってしまいました。
4人中3人が弱かったのですが、一人が結構強かったです。なんとか4人全員
倒しました。そしてバトルロードでスラリンガル3体と戦って2体スカウトしました。
1体は操作ミスで倒してしまいました。悲しい。
1体がモリーセレクションと言うスカウト用のスキルを持っていました。
長くなりましたが次も楽しみにしています。

No title

ゴリの体重が変わらなさすぎて笑いましたww
続き楽しみです!!

お久しぶりです

牛沢さんコンニチハ・∀・
教育実習が終わって落ち着いたー
って思ったらあ・・・新しい動画がッ!!


ゴリの動画まじツボりましたッ♪
超面白い!!!!!!
ゴリのダイエットの成果が・・・wドンマイすぐる;ω;
編集にも感動だし、ゆっくりさんオンリーってのもいいですね☆
これからの展開も楽しみです^ω^

ゴリ全部みたので、次はときメモ4の見てない分を
一気にみてきまーす★
プロフィール

牛沢

Author:牛沢
実況プレイ&ゆっくり実況プレイ
どっちもだらだらやってるよ

やった実況・やってる実況↓



コミュニティ

ついったー
こっちはこっちで思い付きの独り言を適当にね
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
