スポンサーサイト


ヤサイマシマシニンニクアブラカラメ

私は決してジロリアンではありません。



こちらは龍光寺さんリカバリー&バレンタイン回





さて、いつもの事だけど動画については特にわざわざブログで語るような出来事もないかな。
せっかくのブログだしたまにはプライベートなお話でも


梅酒

先日、梅酒を漬けました。後ろに写ってるのは友人。
梅酒と呼べる味になるまで、最低3ヵ月くらいは必要で、1年も経つと市販の梅酒なんて飲めなくなるってくらい美味くなるとか。(経験者の友人談)

梅のシーズンはもうすぐ終わっちゃいますし、興味のある方はやってみては?
まあ梅じゃなくても簡単に果実酒は作れますけどね!

という訳でこれが飲めるようになる日が楽しみです。
これに何かしら異物を入れればたまに居酒屋とかにある「ゆず梅酒」とか「黒糖梅酒」とかになる訳ですね。
だから遊び心でなんか他の果物もちょっとだけ入れてみようかなーなんて思ってたり



コメント返信

>ヘルカイザーさん
ええ、やっちまいましたね・・・。
DQMJ2、楽しんでるみたいですね。私はなんだかやり込みゲーをあまりやり込めなくなってしまいました・・・

>おしげさん
まあヘビー級なんで無理に落とさなくてもいいんですが、やはり脂肪は落とした方がキレのある動きができますからね・・・。頑張ります!

>か(Wω・)
実習お疲れさまです!
私の動画には実習疲れを癒す効果など皆無ですが存分に楽しんでって下さいね。
ゆっくりは編集の幅が広がるので楽しいです
スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

梅酒いいですね~。早く美味しい梅酒になるといいですね。私の知人は、氷砂糖の代わりにはちみつでつけてましたよ。甘くて美味しかったです。

No title

今回も面白かったですよ。自分もときメモ4たまにやっているんですが、本当に星川がウザすぎて、勝手に高感度上がりあがって!お前のチョコを目の前で叩き割ってやる!!!
ゆっくりボクシングも3っつぐらい日曜日に見たんですが、メチャクチャ面白かったwwwww
次回も楽しみに待っています。

梅酒美味しそうですね

こんばんは。いつも動画楽しく拝見させていただいております。

ゆず梅酒という単語にぴくりと反応いたしまして、初コメントです。
ゆず○○系は、ゆずそのものを入れても勿論美味しいですが、
市販の「ゆず蜜」を使うとお手軽に楽しめますよ。
梅酒に入れればゆず梅酒、
紅茶に入れればゆず紅茶、
そのままパンに塗っても食べられますし。
トニックウォーターに入れればお酒飲めない時に
ノンアルコールで飲んだ気分を味わえます(笑)。
あと、鹿児島出身者としては、
黒糖は是非奄美産のものを召し上がっていただきたいです。

何か梅酒から外れたコメントで申し訳ありません。
梅酒、美味しく漬かるといいですね。

No title

ブログはっけーん!
ゆっくりボウル面白かった
プロフィール

牛沢

Author:牛沢
実況プレイ&ゆっくり実況プレイ
どっちもだらだらやってるよ

やった実況・やってる実況↓



コミュニティ

ついったー
こっちはこっちで思い付きの独り言を適当にね
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
