スポンサーサイト


7月です

もう今年半分切ったの・・・?って感じ。2ヵ月以上前の事が全然思い出せない



ていうかそんな事よりおかしいでしょこの爆伸び。
ランキング入った途端なにこれ怖い。まあタイトルホイホイみたいなとこあるからこんなんランキングにあったらクリックしたくなる気持ちもわかるけどw

いやー、プレッシャーに負けないよう頑張ります


返信

>みったんさん
いやー、ぐだぐだなもん見せちゃって申し訳ないw今後もよろしくです

>ヘルカイザーさん
都子こわい。マジ怖い

>マヨラ13さん
いつもありがとうござーます!
まあ・・・次回あたりに貼っておきましょうかねえ

>リンさん
現在数part分録り溜めがある状態なのですが・・・はっきり言って面白いです
GS3は実況できないかもですー。やはりハードがDSってのがネックですね
スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆっくり実況とときメモ拝見しました。

とうとう都子を解放させましたね(笑)そして、都子のヤンデレももう見られたみたいですね(笑)私もチョコを全キャラから貰うために解放したことがあります。こわいですよね~。

個人的には柳さんが一番好きです~。ぷにぷにで可愛い。お菓子を買い与えたいです(笑)

こんちくわ

牛沢さんこんにちは。いつも動画楽しく見てます。
ときメモも都子の闇部分が現れて面白くなってきてるし、ゆっゴリも再生数がすごいことになってますね!
生放送も楽しみにしてます!

No title

ランキング!!
めでたい!!

はじめまして。

ランキングで知ったんですけど面白いっすねコレ>赤木ボクシング
全動画についてる共通タグ「ゆっゴリ」で記事作らせていただきました。
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%86%E3%81%A3%E3%82%B4%E3%83%AA

自戒も楽しみにしてますー
プロフィール

牛沢

Author:牛沢
実況プレイ&ゆっくり実況プレイ
どっちもだらだらやってるよ

やった実況・やってる実況↓



コミュニティ

ついったー
こっちはこっちで思い付きの独り言を適当にね
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
