スポンサーサイト


どういう事なの・・・




おい運営仕事しろ!こんな動画がランキング上位な訳ねえだろ!


・・・とか思ってたけどどうやらランキングのバグでも夢でもないようです
伸びて欲しいという野心はそれなりにある私ですがいざ伸びるとプレッシャーを感じてしまう小心者。
まあ今まで通りまったりいきましょ。


ときメモ。さっきアップしました。ついに来ました。ついにこの時が来てしまいました。



返信

>パジャマさん
現在少し録り溜めがある状態なのですが、都子怖いです!ひたすら怖いです!
心が折られないよう頑張ります。私はやっぱり正志・・・いや一稀が好きですね

>ふにっこさん
伸びる伸びないに関わらず、実況もゆっくりも息抜きの生放送も楽しめてる状態なのでこの状態を維持したいです
ありがとうございます!

>おしげさん
めでたい!

>きねーまさん
記事作成お疲れ様です。そしてありがとうございます。
まさかこのシリーズのための記事ができるなんてw
スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

ついに時代が追いついてきましたね。
さすがです!!
ところで今すごくお肉が食べたいです。
プロフィール

牛沢

Author:牛沢
実況プレイ&ゆっくり実況プレイ
どっちもだらだらやってるよ

やった実況・やってる実況↓



コミュニティ

ついったー
こっちはこっちで思い付きの独り言を適当にね
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
