スポンサーサイト


はいしん!

こないだの週末は実況以外の活動しまくってました


主に生放送っすね。一人喋りも長時間やったし、日曜日には実況者の谷口タカヲさんをお呼びして対談。
苦労話を共有したり、ためになる話が聞けたり、坂東英二がやたら似てたり。
しかし牛沢と違って本っ当にいい人だったなあ!おい!

で、最後に自分一人で締める枠を作ったら、ゆっくりの就職活動のたけぉさんという大物と話す事になってびっくり。
当然慌てふためきまくる私。綺麗に締めるつもりが濃厚なゆっくり実況トークに。


その後、同じく私が個人的に好きな実況者さんである、towacoさんという方の配信を眺めてたら何やら凸待ちをしてたようなのでスカイプを飛ばしてみる。
そしたらめっちゃ驚かれる。その反応に私も驚く。
で、会話してみたらアホみたいに盛り上がって、終わったのは実に2時間後
視聴者そっちのけで私らばっかり楽しんでたと思う。あんな時間まで配信見てた熱心なとわこさんファンの方々に本当に申し訳ない

谷口さんは本っ当にいい方だったけどとわこさんは私に近い物を感じます。というのはとわこさんには物凄く失礼な話なんですけどね。とわこさんほどの魅力は私にはありませんし。


最近いろんな人と話せて嬉しいなあ


返信

>か(Wω・)さん
ありがとうございますー。あら、歳近いんですね?
雑談配信、始めてみたら驚くほど楽しかったので今後もちょいちょい続けると思います

>ボンタンアメさん
あれほど気持ちのいい絶叫する人、私は他に知らないですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニコ生を本格的に視聴したのは牛沢さんが初めてでしたけど、いいですね生って。
牛沢さんにとってもそうかもしれませんが、コメに対するリアルタイムなレスが心地よかったです。

日曜の対談も聞いてましたが、ノープランでも成立するものなんですね。
いや、これは牛沢さんの才能なのかもしれませんがw

というわけで、これからもノープランな雑談配信期待していますw

No title

牛沢さんのブログ初めて来ました。
どうも「どこかおかしい人」です(キリッ)ww
牛沢さんのヴォイスに癒されていつも視聴しております。
というかブログの存在に気づくの遅くてごめんなさい!

よろしければリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
プロフィール

牛沢

Author:牛沢
実況プレイ&ゆっくり実況プレイ
どっちもだらだらやってるよ

やった実況・やってる実況↓



コミュニティ

ついったー
こっちはこっちで思い付きの独り言を適当にね
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
