スポンサーサイト


ときメモGS2 part28

次で最後な訳だけどpart29て。どうせなら30がよかったね。



もう最終回は収録済みだけどやっぱり寂しいね。
4が終わってからとは言ったけど先走ってGS始めちゃおうかなあとか考えてみたり

ではコメ返し


>( ゚д゚ ) さん
まあ変えたい機種もなかったし選ぶのも面倒だからまだこのままでいいかなと!

>か(Wω・) さん
ありがとうございます!「牛沢のせいでときメモ買った!」ってたまに聞くんですけど、すっごい嬉しいんですよね。
自分の動画でゲームにも興味持ってもらえるとやり甲斐があるなあって思います
お喋り動画はGS2とガンハザードの最終回が終わったらまたやるつもりです。

>真咲元春さん
なんと・・・これだけ実況プレイ動画がたくさんある中で私だけ、というのは光栄というかもったいないというか・・・いやホント嬉しいです。ありがとうございます。

>ポンさん
はい、期待しといて下さい。ただ期待に添える自身は全くありません!
スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログには初めてコメントさせてもらいます。
part28見ました!
ハリーのデート面白かったです^^
棒グラフの服着てる人に服のダメ出しされたくないですよね(≧∀≦)
最後のデートが「印象サイアクだよ~!」…(笑)

いよいよ次で最終回…寂しいけど楽しみにしてます!

GS始めてしまうんですか!?
ま、まだこちらのお金の準備が…(笑)

No title

GS2の実況から来ました。
ついにブログ始まったんですね!!
ブログタイトルに吹きましたけどww
次回も楽しみにしてま~す。ブログもまた来ます^^

こんにちは!

GS見て来ました!!
面白かったです( ´艸`)次回の卒業式がすごく楽しみです
プロフィール

牛沢

Author:牛沢
実況プレイ&ゆっくり実況プレイ
どっちもだらだらやってるよ

やった実況・やってる実況↓



コミュニティ

ついったー
こっちはこっちで思い付きの独り言を適当にね
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
