スポンサーサイト


楽しかったのですよ

とわこさんとはいずれまた決着を・・・いやもうときメモてっ!の話はいいわ。
まあまたそのうちあんなんやりたいですね。え、やりたいか?やって許されるのか?
いやいやでも楽しかった。楽しくなかったらあんなに続かんしね。聴いてくださった方、そしてとわこさん、お疲れ様でした。本当に最低の放送でした。


さて、ゆっゴリ更新。



特に言う事はないです。昨日、一昨日あたりに大手のゆっくり実況の更新が多かったのでゲームランキングの1割くらいがゆっくり実況になってる!


返信

>かずさん
ときメモまで見て下さるなんて、感謝感謝。というかなんかすみません
私に才能なんてもんはありませんが、楽しんで頂けたなら本望でござるよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれは面白がったですよ♪ただ実況者のいい話しがあった気がしますが、思い出せるのがコーラとゴキとDMMとときメモとtowakoさん=JCと黒髪ポニテが好物以外しかないんですよねーw
もはやこれはとわこさんの印象をR-18とJC好きにする牛沢さんの巧妙な罠としか・・・。
で次の二人での生放送はR-18カテゴリでですよね?ww

No title

生放送、おつかれさまでした。
結局、最初から最後まで付き合っていたバカの一人ですw

お二人の間の埋まらない溝ができていく様子を聞いていて、ニヤニヤしておりました。

今度はときメモ以外でも熱く語り合って欲しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どうも、はじめまして~
いつもゆっゴリ楽しく拝見させていただいております^^
毎週月曜にうpしてますよね?
なので月曜日になると「あ、今日新しいゴリがうpされるぞ!」
と、うきうきしますww

これからもがんばってくださいね!応援してます~

No title

ゆっゴリランキング席巻おめw
7/22カテラン100位以内に全ていたw

No title

はじめまして!バーガーバーガーあたりから見させてもらってます。

ゆっゴリタグを1の動画があげられたときに最初につけた者ですww

まさか大百科までできるとはwww

これからも更新待ってまーす!

No title

すごいですね!ようやくこの時代が来ましたね。
おめでとうございます!
ゆっくりの使い方が牛沢さんはとても上手だと思います。
がんばってください!

No title

普通にランキング開いたら
ゆっゴリあったんでビックリしましたわい( ^ω^)ww
プロフィール

牛沢

Author:牛沢
実況プレイ&ゆっくり実況プレイ
どっちもだらだらやってるよ

やった実況・やってる実況↓



コミュニティ

ついったー
こっちはこっちで思い付きの独り言を適当にね
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
