スポンサーサイト


どどどん







両方順調に進んでますね。ときメモじゃない動画でまでときメモネタを繰り出す牛沢さんは生粋のメモラーやでぇ!

それにしてもなぁ、先月の今頃は「7月中にはときメモ4終わらせたいなぁ」とか抜かしてたのに全然終わらねえっていうか進まねえ
シリーズが長くなっちゃうと新規の方が追いかけづらいだろうからちょっと不本意。やってる私は楽しいからいいんだけどもね。


返信

>トーカさん
ありがとうございますー。私も楽しかったです。
二人とも真面目な話する気なんてさらさら無かったね!促されてしぶしぶ実況の話してたもんね!

>keiさん
うわお、それはかなりのおバk・・・いえ、ありがたい事です。
なんだかんだで放送が切れると腰の低いやりとりをする二人なのでした

>パジャマさん
ご忠告ありがとうございます。
ですが私はあまり周りの事とか考えないで活動していきたいですね。
聴いてる人がどう思おうと、名前を出す時点で私はその方の事をリスペクトしているので。
嫌いな人だったら名前なんて出しませんからね。それで叩くような輩がいるなら勝手に叩けばいい、というスタンスで。

>ネメシスさん
ですねー。できるだけ月曜投稿を維持したいですが、そろそろキツくなってきました。
いつもありがとうございます!

>nullさん
100位以内に8本の動画が載るってただ事じゃないっすよねw
他人事のように驚きました

>tetraさん
おお、まさかゆっゴリというネーミングの創始者がいらっしゃるとは!
ゆっゴリかなり気に入ってます。ありがとうございます!

>ぎるさん
まだまだまだまだまだまだぎるさんには及びませんよ!
というか追い付ける気が全くしないw

>おしげさん
いつの間にかランキング常連に・・・
私だけじゃなく、ゆっくり実況自体が最近好調なんで嬉しいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆっゴリ楽しみにしています

「一緒にバスケして噂されると恥ずかしいし」がタグロックされてびっくりしたので記念に書いちゃいました

これからも楽しみにしています
頑張ってください

No title

お久しぶりです!牛沢さん!
ときメモ4とゆっくりゴリの動画見てきましたよ、今回も面白かったですよ。
まだまだ続く闇都子の恐怖www都子のせいで、セーブがかなりマメになってしまいました。闇都子怖いwww声を聞くたびに背筋がゾッとするwww
都子の恐怖に耐えながら皐月先輩の攻略ガンバって下さい。
ゴリも楽しみに待っています。
プロフィール

牛沢

Author:牛沢
実況プレイ&ゆっくり実況プレイ
どっちもだらだらやってるよ

やった実況・やってる実況↓



コミュニティ

ついったー
こっちはこっちで思い付きの独り言を適当にね
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
