スポンサーサイト


ニコニコで投稿してる以上仕方のない事よね

投稿した訳ですが




どちらの動画でも上から目線命令・指示コメみたいなのが目立つようになってきましたね。
そういうコメントが目に入る事で楽しさが半減してしまうのは非常に残念な事です。

ニコニコの方でこういう話題を出すと荒れる原因にもなりそうですが、まあわざわざこんなろくでもないタイトルのブログにまで足を運んでくれてる方の中にはそういう方はいないと思うのでここで言っておきましょう。

どんなコメントをされようと私は私のやりたいようにプレイさせてもらいます。
いや、普通のアドバイスだったら参考にする事もよくありますが、「ジョルト封印しろ」とか「他の女の子も見せろ」とか、その人の願望でしかありませんからね。それをプレイヤーに押し付けるのはいかがなもんかと。ここで指しているのはそういうのです

まあ、そこそこの数再生されるようになってしまったので、ある程度仕方のない事なんですよね。という訳でそういったコメントを見かけても気にせずサラッと流してもらえると嬉しいですー


返信

>パジャマさん
何をおっしゃいますか!むしろお気遣いありがとうございます。
まあ火種になりかねない事は避けるにこした事はありませんからねー。でも過敏すぎるのも窮屈かなと思うんです

>niniさん
はじめまして!あのタグ凄く気に入っちゃったんでついwときメモネタには弱いわぁ・・・

>ヘルカイザーさん
楽しんで頂けているようで何よりです。
これからも適当に頑張りますー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめましていつもゆっゴリ楽しく見させてもらってます
part10の動画内で「ブログを見たら主さんが嫌いになった」旨のコメントを見て飛んできました・・・なんかすみません
今回のブログの内容に関してもプレイ方針示しただけのように感じましたし、何がそんなに不快だったのかわからないです
夏休みで暇な学生さんが多い時期ですし、仕方のないことなんですかね・・・

独りよがりな長文を失礼しました
次回の動画も楽しみに待っています!

No title

はじめまして、楽しく動画を見させてもらっています^^

主の気持ちは僕には分かりますよ;;
主に動画作成の方針権利があるハズですしね^^;

どの動画でも「荒らし」というのが発生するのは残念なことです
毎度思うが、いつでもどこでもアノ人たちは喧嘩腰なんだろうか・・・
「人の批判」を行うのにも最低限のルールやマナーを持って行ってもらいたいですね。

まぁ、とりあえずゆっゴリさん、チャンプおめでとうw
次からどうするよ(笑)

No title

いつも楽しく見させてもらってます。

視聴者の意見を実況者に押し付けるとか・・・
何様だって感じですよね。
コメントの程度的に学生あたりじゃないかと


次回も楽しみにしてます


No title

いや、全部おっしゃる通りだと思います。
究極的にはどんな動画を作ろうが主の自由ですし、
視聴側が要望を言うのは良いでしょうが、言い方に気を使うべきでしょうから。
主が一言、ジョルトは禁止しない方針で行きます。とでもやんわり書いて、それで納得してくれればいいんですけどね・・・。

きっと9割以上の視聴者は純粋に楽しんで観てますから!
自分もハイパー楽しみに続きを待っておりますので!

No title

もう余所見もバンバン解禁しちゃいましょうw
僕らは牛沢さんの自慰行為を見てるだけなんでバンバンすきにやってくださいよw

牛沢さんの影響でときめも4買ってしまいましたw
楽しいですね。

No title

ホントスルーででいいとおもいます。どうのこうの注文付けるだけの人のために動画あげてるわけでもないですし、今のままで十分評価されているわけですから。

No title

はじめまして、ゆっゴリを楽しく見させてもらっている者の一人です
下の方と同じくpart10の動画内で「ブログを見たら主さんが嫌いになった」旨のコメントを見て気になって飛んできました。

何もおかしいことは言ってないと思いますね。むしろ一視聴者としては、感謝こそすれど、文句を言う筋合いはないと思っています。意見する、お願いするレベルならまだしも、強制しようとするのはなんというか・・・

まぁ夏休みなんである程度沸くのはしょうがないとこちらはあきらめているんでスルーします。動画の方はノンビリ待っているので自分のペースで満足のいくものを作ってください。


長文になりましたが、これからも応援しているのでがんばってください!!!

No title

はじめまして。ときメモとゆっくり毎回楽しみに拝見させていただいてます。
荒しですが夏ですし・・・・
 見てるほうも結構不愉快なんですが・・・
牛沢さんのモチベーションが下がるなら動画内ではっきり言っちゃったほうがいい様な気がします。
 他の実況者さん(龍が如く2を実況していた方)でその辺はっきりと言って再生落とした方がいるんですが、いってからは、純粋にその方のプレイを楽しんでいる人しかいなくなったので、すごく見やすい動画になってました。
 このコメントが気にさわってしまったら、ごめんなさい

No title

何か行動を起こしたのだから、称賛されることもあれば、非難されることもあるのは当然。
ましてプロボクサーならますます当たり前。

むしろ上から目線、指示コメが、
実際の熱く煮えたぎっている試合会場の雰囲気を与えていると、
捕えられるくらいにニコ厨レベルが上がり、熟成されてきました。

日本語としておかしいですが、これだけは言っておきたいです。
いつもお疲れ様ですm(_ _)m 毎回楽しく視聴させてもらっています。
次回が投下された時には、また楽しく視聴させてもらうつもりです。
楽しい動画を、ありがとうございます。

No title

はじめましていつも動画を見させていただいてます

主の動画の方向性の決定権は主にあります
だからこれからも主は気にせず今までどおりに動画をアップしてください
それで例え視聴者が減ったとしてもホントに面白いと思う人はずっと見てくれると思います

ゆっゴリがチャンプになってこれからどういう展開になるか楽しみです

No title

生放送含め、いつも楽しく視聴させていただいております。

再生数が増えるとともに、不快なコメが増えるのは致し方ないですよね。時期が時期ですしね。

本来、動画製作は趣味・自己満足みたいなものですから、製作者が好きなように作っていいはずです。お金をもらって作っているわけではないのですし。

もちろん、視聴者をないがしろにしていいとは思いません。ですが、牛沢さんが挙げられたようなコメントは単なる押し付けでしかないと自分も感じました。

繰り返しになってしまいますが、これからも自分の好きなように動画を作っていただければ、と思います。



ホントはニコニコ上でこういうコメに反応したかったのですが、それもまた荒れる原因になるだろうと思って自重していました。
こちらとしても、ここでなら大丈夫かな、と思って書かせていただきました。

No title

惚れた!惚れたでござる!
私だったら心がポッキリ折れるであろうコメントに、真摯に対応なさるとは。
でも、うp主としてはそれを覚悟でうpしてるんですから、それなりの心構えがないといけませんよね。
私も頑張りたいです。お疲れ様でした~

そんなもん気にする必要なしですよ。プレイスタイルやら動画編集なんかは人それぞれですし。
牛沢さんのやりたい放題やったらいいと思います。
プロフィール

牛沢

Author:牛沢
実況プレイ&ゆっくり実況プレイ
どっちもだらだらやってるよ

やった実況・やってる実況↓



コミュニティ

ついったー
こっちはこっちで思い付きの独り言を適当にね
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
