スポンサーサイト


あらあら?

ちょっと心配かけちゃったかしら?

いやいや、私のモチベーションに関わるような事は全くありませんのでそこらは安心して下さい
私が心配なのはコメントによって他の視聴者さんの楽しさまで半減してしまう事なので。


ところで、前に生放送で言ったのを覚えてる方もいるかもしれないけど、ジョルト封印しよっかなーってのはそういうコメントが増える前から考えてた事なんだよね

で、ジョルト無しで録画してみた事もあったんだけど、やっぱりジョルトは見た目にわかりやすいインパクトのある技なのであった方が動画の見映えが良くなるんだよね

って訳でその時のはボツにして、ジョルトだけは使い続ける方針に決めたのね。

利き腕のフィニッシュブローはもちろんジョルト以外にもあるけど、ほとんど「当たりづらすぎる」か「見た目が地味」で、ジョルトが一番華があるんだよねー

フィニッシュ狙いの時だけ使えばいいかー、と途中から思い始めたけど、録画自体はけっこう一気に録ってるからどうしようもないしねー。


だからジョルト控えて欲しい気持ち自体はけっこう理解できたりするんだけど、指示コメが原因で自分自身のやりたい方針がブレるような事はないので、その辺も安心してくだせー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゴリだけじゃないで、ときメモの方も結構指示コメ増えてたんで
牛沢さん自身の事が心配だったのですが
安心(?)です。
牛沢さんの実況スタイルがだいすきなので
これからもずっと応援しています★
指示コメたまにイラっとくるけど、暇人乙って思って
スルーしてるんで動画自体ちゃんと今まで通りに楽しめています^ω^
これからも、動画・生放送・配信ともに楽しみにしています!

No title

牛沢さんの自由なスタイルが大好きです( ^ω^)
これからも動画楽しみにしてます。

No title

ただの思い付きで書いたコメを、指示コメ?と捉えることへの理解ができなかったのですが、
私もまだまだ初心者な頃は、一々そんなことに気を病んでいた頃もあったのだろうかと、
昔を思い返してみました。

夏に増える若い衆の為に、わざわざ気を使って下さっているうp主の心遣いにゆっくりせざるを得ません。

No title

くそむしの面白いようにやりなさいよ!べ、別にあんたの心配なんてしてないわよ!・・・ただあんたの面白い動画が見たいだけなんだから・・・///

こんばんは。

指示したいひとは、きっとどんな風にしてても、本人がコントローラー握らないと、満足されないんでしょうね。友達とゲームしてても、そういう人いますよね。鍋奉行みたいなかんじですよね。あっちいけーとかこっちいけーとか。

夏休みも始まりましたし、いろんな世代のかたが見てらっしゃるのでしょうね。

熱中症にはお気をつけください。いつも楽しい動画ありがとうございます。



No title

毎週楽しみにしていますよー
ゆっくり実況シリーズで最高の出来だと思います
プロフィール

牛沢

Author:牛沢
実況プレイ&ゆっくり実況プレイ
どっちもだらだらやってるよ

やった実況・やってる実況↓



コミュニティ

ついったー
こっちはこっちで思い付きの独り言を適当にね
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
