スポンサーサイト


ゆっくり貯金箱とか無いかなあ・・・

最近のマイブーム。


メタスラ メタスラ裏


それはこのメタルスライム貯金箱に500円硬貨を投入し、ズッシリした立派なメタルスライムに育て上げる事である!
ていうかゆっくり貯金箱とかないの?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これで貯まったお金で巨大ゆっくりさんを買いましょう(^ω^)

No title

かっこいいなこれ
牛沢みたい(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No title

うわ!スゲー、メタルスライムだ!
メタルキングとかいろいろ無いかなぁ。
ゆっくりの貯金箱はあっても不思議じゃないと思います。

No title

こちらではお初ですー
ゆっくりの貯金箱、いいですねw
お金入れると色んなボイスが聴けたりするやつ、誰か作ってくれないかなーw

あ、良ければこちらのブログをうちのリンクに追加させてもらってもいいですか?

こんにちはです 先日の生放送にてせっかく名前拾ってくれたのにばかたれとかいってすみませんでしたorz 別にこっそりする理由もなかったのですがなぜばれたしと取り乱しちまいましてっ…! これからも動画楽しみにしておりますー

こんばんは!
初コメントです。いつも楽しく拝見しております(*´∇`*)

500円貯金やりますよねー笑。
重たすぎて持てないくらいのスライムを育て上げて下さいw

あと生放送でもお伝えしましたが、mixiのコミュニティを作らせて頂きました!
牛沢さんさえ宜しければ眼鏡画像をコミュニティTOPにしたいなーなんて考えているのですが、宜しいでしょうか??

それではこれからも頑張って下さい(*´∇`*)
GS2から見ている身として楽しみにしています♪

No title

人生銀行で10万貯めた私が通りますよw
くっ!牛沢さんが写ってそうで見えないぞ!
プロフィール

牛沢

Author:牛沢
実況プレイ&ゆっくり実況プレイ
どっちもだらだらやってるよ

やった実況・やってる実況↓



コミュニティ

ついったー
こっちはこっちで思い付きの独り言を適当にね
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
