スポンサーサイト


すっごく眠い

まずは更新情報




ところで、前回の記事のコメントにありましたが何やらmixiに私のコミュニティなんぞを作った物好きな方がいるようです
せっかく作って頂いたので同じく物好きな方は入ってしまえばいいんじゃないかなと。
まあ私はプライベート用のアカウントしか持ってないので入れないんですが・・・うん、でもやっぱ嬉しいわこういうのは




今回は返信しますー

>雫琉さん
欲しいぃぃぃぃぃぃ!!

>ヘルカイザー
メタルだからいいよね。重くするのが楽しいです

>ぐりますさん
それ欲っしいwwwwニコニコ技術部とかやってくれないかなあ・・・
リンクもちろんOKです!私の方も貼らせてもらってよろしいですかな?

>ぐれーさん
いえいえ、お気になさらずー。むしろわざわざ足を運んで頂けるとは光栄です

>さっこさん
どうもです!という訳でコミュニティの紹介をさせて頂きました。
眼鏡画像とは私がいつも使ってるアレですか?もちろんOKですよー。
コミュニティなんて作って損した、などと思わせないように頑張ります

>ぎるさん
じゃあ私のメタスラちゃんもレベル10万にしてやるぜ!・・・そんなに入らないなあこれ
スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ときメモ4とゴリの動画見ました、面白かったですw
修造はオタクだったのか・・・
ゴリはやはり体重測定のお決まりのセリフはコロンビアwww
そしてゴリはその強烈なパンチで相手を即死させるwwwオーバーキルすぎる。
次回も楽しみにしています。

許可ありがとうございます(*´∇`*)
ぜひ使わせて頂きます!
牛沢さん、mixi別アカ取ると良いですよ!笑。

No title

ミクシで牛沢コミュだと・・・?
即効で入りましたわww
プロフィール

牛沢

Author:牛沢
実況プレイ&ゆっくり実況プレイ
どっちもだらだらやってるよ

やった実況・やってる実況↓



コミュニティ

ついったー
こっちはこっちで思い付きの独り言を適当にね
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
