

「おい月曜なのにゆっゴリの更新ねえぞ」

という方がブログに飛んでくるかもしれないので一応記事を書いておこう

とりあえず今週は「ジャンプも休みだし!」という名目で、初めから休むつもりだったので先週は生放送ばっかりやってましたね。

ただじゃあ来週からは月曜更新が復活するのかと言うと、その保証はありません。今後は不定期になる可能性が高いよ!とはいつだかの動画説明文で言ってるしね。

私はもともと「実況プレイ動画」の人なので、ゆっくり実況に没頭するあまりもともとやってた実況プレイの方をおろそかにしてしまうような事があると、ゆっゴリ以前から私の動画を見てる方に申し訳が立たないので。

「ゆっくり実況で伸びたからってそっちばっかりやるようになった」とは言われたくないのですよ。

という訳でマイペースに更新します。毎日アップしてる桃鉄のさ技師さんは本当に化け物。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

牛沢さんのペースでアップしてくださればいいと思います!!
(*≧∀≦)のんびりと楽しみにまっています!!

実況動画も大好きなんで!!!

No title

牛沢さんのペースで
ゆっくり更新していってね!!!
ゆっくりのんびりまったりとしたペースで
きら~くに動画作成してくださいw
楽しみに待ってます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっくりボウルから。
今、ゆっゴリをまったり見ちょります。
ゆっくり待ってます!

No title

不定期更新でもいいですよ~
ゆっくりしていってね!!

てか牛沢さんも桃鉄見てんのかww
プロフィール

牛沢

Author:牛沢
実況プレイ&ゆっくり実況プレイ
どっちもだらだらやってるよ

やった実況・やってる実況↓



コミュニティ

ついったー
こっちはこっちで思い付きの独り言を適当にね
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
