スポンサーサイト


山。

お久しぶり。
なんか期間空いちゃったね。動画のアップをブログで必ず報告する投稿者の方も多いですが、私はそういう訳ではないので書く事が無いと期間空いちゃうなあ。

たまにはブログっぽい事書きたいなーって事でビアガーデンに行った話をしよう。生放送でも語ったけど。
ビアガーデンっていいよねー。夏の風物詩だよねー。ビール好きな友人がいてよかった。


今回行ったのは高尾山の山頂にあるビアガーデン。一緒に行った友人とは最寄の駅で現地集合。


201008241846000.jpg
会うなり突然ゆっくりのクッションを手渡してくる友人。意味不明。

私がゆっくり実況やっててゆっくり大好きな事を知ってる友人なのでゲーセンでたまたま落としたものをくれたんだけど、それにしても意味不明。おかげでゆっくりを抱えたままビールを飲む不審者になってしまいました。意味不明。


で、自分の足で登る時間も若さも無かった我々はリフト的なものでさっさと登る。



201008241548000.jpg
絶景。

私の古い携帯電話のショボいカメラのショボい画質でもよくわかる絶景。
高い所って空気が気持ちいいね。


で、並ぶ。オープンが16:00で、3時半くらいに着いたのにもう二郎の人気店みたいな並び方してやがる。
って言っても席の数が更に半端じゃないのですぐ入れたんだけどね。今調べてみたら800席だって。


201008241642000.jpg
飯を取る


201008241642001.jpg
幸せ。


201008241731000.jpg
なぜかたこ焼きの機械が・・・焼いた。



生放送でわた菓子がうまく作れなかったくだりをさんざん話したけど、その写真を撮り忘れてしまった・・・。



もらったゆっくりは鞄に入るサイズじゃなかったので、ゆっくりを抱えてビールを飲み、ゆっくりを抱えて電車に乗って帰宅する私。意味不明。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めちゃめちゃリア充じゃないですか!
ゆっくり可愛いですねー
朝からにやにやしながらみちゃいましたよ(*´ω`*)
わたあめの写真がないのは残念ですww

完全に我が地元ネタで吹きました。
高尾山の山頂ってビアガーデンなんてあったんですね~。知らなかったです。
高尾山は遠足で登ったきりなので今度行ってみようと思います!
しかしゆっくりと高尾山とは新しい。

それと昨日のマジンガー配信見ました。
かなり面白かったです。

No title

この記事読んで一人で
PCの前で爆笑している自分がいましたw
家に誰もいなくてよかった・・・

高尾山の山頂の絶景は素晴らしいですね!
行ってみたいけど東京・・・
遠いので諦めますw

No title

高尾山いいですねー!
おかげさまで中央線沿線に住んでるのに未だ登っていない自分は愚かだということに気付かせて頂きましたw
食べ物もおいしそうですねー。
ゆっくりクッションもテラウラヤマシス!そのクッションでうさぎさんの夢でもみるがいいさ!

No title

なにそのクッション!欲しいんですけど!

初コメです。

クッションが欲しいと思ってしまった!w

あっ。はじめまして。結構前から実況動画を
みたりブログを読んだりしていたのですが
コメントをする勇気までなくて
隠れながらみていました(´・ω・` )w
これからコメントを少しずつでいいから
していきたいと思います(*´∀`*)
更新楽しみにしていまーす!
※Twitterフォローしました!

No title

いいですねー!ビアガーデン!
ビールはエビス!

No title

意味不明とは失礼な!墓まで抱いて使えこの野郎!

No title

牛沢さんはじめまして。
面白すぎるゆっゴリ実況は結構長いこと見てたんですが、コミュニティやらブログがあることを今日知りました(笑)

しかしなんという絶景に美味そうなビール(←主役)・・・まだ平日なのに飲みたくなってしまうぢゃないか・・・
あ、ゆっくりはかわいいですね。

コミュニティも参加したので、今度は生放送の方にもお邪魔させて頂きます~

それでは今後も頑張ってください^^

初コメです!

地元ネタだったのでコメントせずにいられませんでしたw
高尾山のビアガーデンには毎年行ってるので,その場所にゆっくり・・・とか想像してたらなんだかニヤニヤしてしまいましたw

初コメついでに,
いつも楽しく動画を見させていただいてますm(__)m
面白くて大好きなので応援してます!

ナナナ.
プロフィール

牛沢

Author:牛沢
実況プレイ&ゆっくり実況プレイ
どっちもだらだらやってるよ

やった実況・やってる実況↓



コミュニティ

ついったー
こっちはこっちで思い付きの独り言を適当にね
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
