スポンサーサイト


えー、1年です

ニコニコに動画を初投稿してから1年。
せっかくなので昨日はがっつりと凸待ち配信をやらせてもらいました。

初めての方も知り合いの方もみんなありがとうございました。そして最後はやっぱりとわこさんという。

実況プレイもゆっくり実況も適当にぐだぐだする配信も、今は楽しくやれてます。
楽しくなきゃ意味がないので楽しくなくなったらやめるけど、楽しいうちはやめないよ私は。

だから案外あっという間に2周年とかになってるんじゃないかなあと思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一周年おめでとうございます

いつも楽しんで見てます

これからも頑張って下さい

No title

1周年おめでとうございます・w・

そして凸おつかれさまですw
自分は初凸+緊張しまくりだったので記憶がサッパリorz
でもとても面白かった!ということは覚えてます(`・ω・)b

これからも一人の視聴者として応援するので頑張ってくださいネ!

No title

1周年おめでとうございます!

そして凸に呼ばれたのに会話考えてなくてすいませんでした!(´;ω;`)

これからも牛沢さんなりに頑張ってください!

俺も俺なりに絵を提供していきます( ^ω^)!!!

めでたい!

No title

一周年おめでとうございます!
昨日の放送も面白かったです( ´艸`)
これからも、楽しませてください~♪

No title

一周年おめでとうございます。
生放送は残念ながら見る事が出来ませんでしたが、
この場をお借りしてお祝いさせていただきます。

ときメモもゆっゴリも楽しく拝見させていただいてます。
これからも楽しく動画作りをして下さい。
こちらも楽しみにしております。

No title

いつもゆっくりボウルやときメゴ(メモリアル+ゆっゴリ)楽しませてもらってます。

生放送に「初見でーす」って入ろうかなぁって思ったんですけど、なんか入り辛いなぁって思って入れませんでしたww

これからも動画作りや生放送など頑張ってください(`。・д・。´)b"

No title

牛沢さん一周年おめでとうございます!
全部ではないんですけど凸待ち配信聴かせていただきました。
やっぱり牛沢さんは面白いのうw

これからもゆっくりやっていきましょう。
そして今後ともよろしくです。

No title

初コメです!!
一周年おめでとうございます

動画も放送も楽しく拝見させていただいてます^^
これからもゆっくり頑張ってください

No title

いつも動画やニコ生楽しみにしてます。
これからも楽しませてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして、温泉と申します。
牛沢さん、一周年おめでとうございます!!
記念放送楽しく拝見しました。長時間お疲れ様でした。
念願の女性凸もたくさんあって、まさにリア牛爆発しろ状態でしたね。

ところで、私は牛沢さんの実況は満遍なく見てますが、
ゆっくりさんと実況してるものが特に好きです。
牛沢さんのゆっくりさんとても可愛いし、掛け合いが絶妙ですね!

これからもますますのご活躍お祈りしています。

No title

一周年、おめでとうございます^^
いつも楽しく見てます!
牛沢さんに触発され、ときメモ4買っちゃいました笑
趣味見つかるといいですね!
私は堂々と趣味=牛沢さんのニコ動実況見る事って友達にも言ってますよ~(`・ω・´)
これからも動画楽しみにしてます^^

No title

開けないようなのでこちらに貼っておきます;;
すみませんでしたorz
今回は低クオリティーですみませ(ry

ttp://blog-imgs-43.fc2.com/y/r/d/yrdf/e2.jpg
プロフィール

牛沢

Author:牛沢
実況プレイ&ゆっくり実況プレイ
どっちもだらだらやってるよ

やった実況・やってる実況↓



コミュニティ

ついったー
こっちはこっちで思い付きの独り言を適当にね
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
