スポンサーサイト


1周年記念でもらった絵

を一気に紹介するよ。
さすがに長丁場だったので最後まで見てない人多いだろうし!
順番は適当かも



まずはテロリストことかるぴさんから頂きました
かるぴさん1
何考えてんだこの人


これに乗っかってゆっくり実況者のごっちんが描いてくれたのがこれ
ごっちん
ふざけんなよマジで


かるぴさんからは他にもいろいろ頂きました。
かるぴさん2
普通に爽やか好青年な牛沢だったり(狐には触れない)


かるぴさん3
ざわざわしてたり


かるぴさん4
遊くんだったり


かるぴさん5
セニョール!!!
俺の遊くんが・・・;;



こっからはイケメンタイム

しずる
しずるさんに頂きました。イケメン!そうそう、こういうのを待ってたんだよ!こういうのをさあ!


次はおしげさんから
おしげ
そうそう、こういう・・・・てめーちょっと校舎裏来いや!


ごっちんさんからもう1枚
ごっちん2
てめーも校舎裏来いや!


まあわざわざ描いて頂いた事自体ありがたい事なので、本当に感謝してます。
1周年なんぞでこんな多くの方に祝ってもらっちゃって幸せだなあ。

最後に3枚まとめて紹介します。


黒子さん
黒子

ぐりますさん(たかはらさん)
ぐります

ぐれーさん(♂)
ぐれー

あなたたち私の事嫌いでしょ?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後三枚ひどいww
黒子さんのやつ、爆発しろって書いてありません?w

No title

初めまして、そして一周年おめでとうございます!
生放送も実況もいつも楽しく拝見してます。次回作も今から楽しみです!
あと今更なんですが記念イラストを描いてみました・・ときめも風牛沢さんです
ツイッター不具合で送れなかったので此方に
http://curl.in/lizard/0000.jpg
これからも応援してます!

牛沢さんこんにちはっ!
遅ればせながら、一周年おめでとうございます!
 
牛沢さんの実況はときメモGS2の頃から見てきましたが、いやあ、もう一年ですかぁ。早いですね~。
 
いつも牛沢さんの実況には楽しませてもらってます
(^ω^)
これからも応援してますので、頑張ってください!
プロフィール

牛沢

Author:牛沢
実況プレイ&ゆっくり実況プレイ
どっちもだらだらやってるよ

やった実況・やってる実況↓



コミュニティ

ついったー
こっちはこっちで思い付きの独り言を適当にね
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
